スポンサーサイト


腐の会

今日…というか、もう昨日のコトになってしまったのですが、
おたく会合してきました。
Tさん、おつき合い下さいまして、アリガトウございます。

ランチの場で、「ユニオン組・生還祈願」の札に 祈りの言葉を書いて
頂きました~。
日曜の放送みて、ズババッ!! っと描いたものなので、
なんつーか、雑だったり(いつも)、ヘタレだったり(毎回)したモノ
だったにも関わらず、一生懸命考えてくれて どうもです!!

しかし、人が変われば、出てくるセリフも全然違うものになるんですね~。
こりゃ、面白かった~。

(…こんなコトさせて、いいんだろうか… 縁切られたりして~)

もう、ほとんど00の話題だったことは、言うまでもありません。
(いや、シュラの話しもしたけど… )

いろんな情報を提供してくださって、タメになったなあ~。
深くお調べしていらっしゃる。頭が下がります。
自分は、ノリと勢いだけの人だから、見習わなきゃなあ。

ドラマCD買おうか、心が揺れています。
うーん、うーん、ハムの過去は非常に興味がある。
しかし!何故、CDなのだ!? サウンド・オンリーなんだあ~。
小説とかじゃ、ダメだったんだろか…。
あまり、声萌えではないので、ココが私を踏み留まらせている 原因なのです。
ああ、悩ましい~。

でも、ほんとTさん居なかったら、グラハムにハマることはなかったんだから、
(いや、マジで00は見る気があまりなかった…最初は)
うーん、人生何がきっかけになるか分からないものです。

萌えなんて、人から勧められても 必ず自分がそれに萌えられるかなんて
ないじゃないですか~。
けっこう、独自の世界観とか持ってたりもするし、萌えポイントが合致しないと
いくら美形だったり、格好良かったりしても、駄目なモノはダメだし。

そこいくと、グラハムは けっこう自分の萌えツボを刺激される
キャラだったんだよな~。
(童顔・サムライ魂・純粋・一途・癖毛・短髪・変人…)

いつまで続けられるかは なんとも言えないけど、悔いのないように
愚かだと言われようが、がむしゃらなまでに~!!!!

って感じで行きたいと思います。

あ、アンソロのほうもヨロシクお願いします~ (ぺこり)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

