

魂は船になったの?

青銅チームが大活躍な回でしたね。

なんかチョイと泣けたかも~。ベアーもヒドラも、ライオネットもウルフも
すげえー、いい奴。
LCは目的に向かって、みんなが団結してる姿が描かれてて、
好きなんですよね。
純粋なんだもん、皆さん。

そ、そして、シジフォスVSアイアコス !!!

とうとう来たか… 戦う射手座~。
うわー、スゴク皆さん 期待してるんじゃないだろうか~。
なんといっても、一度も原作では 戦闘シーンが描かれなかった
お人の出番ですよっっ。

Gでは描かれたけど、ソレはソレで格好良かったが、
LCの射手座は、果たしてどの様な 戦い方をするのだろうか(ワクワク~)
弓持ってたけど、矢は!? 
シオンに作ってもらったのかな???
まさか、弓を武器にして 殴りつける…という戦法じゃあ、ないだろうなあ~。

(「うぉらああ~!!ロングボウ・ミサイルううう~!!発射~」 ってハーメル…じゃあ)

まあ、そんなモノは描かれない先生だとは思うのですが。。。



ところで、「グラハム部屋」(くれは改) をちょっと、整理しました。
有象無象なものが置いてある場所なのは、変わりないのですが、
いろんなハムを描いてるので、もう余りにもカオスすぎるのではないかと思い、
カプ別に。

この人、決まったカプ居ないな~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

