

完璧、いってる~

(今回は、今まで以上に変人臭漂う 腐な頭の中を晒す文章なのですが、ごめんなさい)


重度の熱病の様で、ハムのことが頭から離れません。

なんつーかもう、愛おしすぎて、なでなでして、ヨシヨシして、ぐりんぐりんしたいんです。

お布団の中に入っても、朝、目が醒めても、仕事お昼休みも、
行き来の車の中や、駐車場⇔職場の徒歩の道のりも、ほとんど全部
ハム(殿)のお顔と声と、それに関わっているだろう人とのお話を想像したり、なんちゃらかんちゃら~。
マジ、恋じゃん…これ。。。

いつ醒めるやもしれないかと思うと、哀しくなりますが、しばらくは彼を想って
暮らしていきそうです。

(うう、別にハム×私…ではありません。 
ビリー、ヒリング、リボンズ、その他イノベイター、カタギリ司令、その他下衆な男共×グラハム…です)

こんな妄想を続ける私の頭は、どういう事になっているのか、自分が知りたいです。

一人で踊り続けてる自分も、なんだか変ですが、クルクルと踊り続けてます。
赤い靴でも履いてるんじゃなかろうか?? 

もう、本当の5月のSCCとか、シティとかに突撃かけちゃおうかと、半分くらい
思ってます (いや~、買い専で…申し込んでないもん)

マンガ描きたいよ~。 ああ、描きたいウズウズ。
でも、やっぱマンガ描くのは、モチベーションとか目的とかがないと、そこまで
いけないんだよなあ~。 
古い人間だから、やっぱそうなると本作り…ってことになるけど、今更、本作って
どうになるんじゃ~。 売るトコないし。
あああ、苦しい~。 ネタはどんどん出るのに形にできない。
サクサク描けたら、ほんといいのに~。  
(いつもマンガ描くの、「ぐえええ~、ぎょおお~、うぎゃああ~!!」…と苦しみながら
 しか描けないヘタレなので、物凄くパワーを消費するんです)

ふわああ~、ジレンマ・ジレンマ。


以下歓びの小躍り大会・開催の文

やったー、やったー!!
お返事貰えたんです~。 しかもOKな返事です~。
本当にドキドキしながら、メールBOX覗いていて、
頂けたときは、ダバダバと喜んだのはいいけど…怖くていきなりは
直視出来ず、目を伏せながら恐る恐る、モニターを見たんです~。

「!! な、なにいい~!? ほ、本当か! 夢ではないのか!」
「くう~、これは何か幻でも見ているのでは… はっっ!現実!?」

…な気分でした。(脳内で、変な自分展開されてました)

ああ、もう、ヤバイ。 天にも昇りそうだ。 (あかん、死んじゃいかん)

勇気出してみて、よかった。 ううう~(男泣きみたく泣く)

ありがとうございます、本当にアリガトウございます。
ホント、スゴク好きなんです。

目的達成するその日まで、全力で企画します!

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

