スポンサーサイト


春は

ハムでテンション上げすぎて、後輩にキモがられた~! (こんちくしょう!!)

いいんだ、愛を感じた時に、愛を叫ばないで、何が人間か!!(開き直り)

愛するキャラと酒ぐらい、自由にさせよ!(描きたいときに描く、呑みたいときに飲む)

…以上、オタクの酒飲みの主張でした…


なんだか、しれ~っと、「射手山羊・アンソロジー企画(15-18禁)」が
発表されましたね。
(ハム祭りだったのが、イケナイ)

いいんです、18禁予定の本なので、あまり大胸這って宣伝すると、マズイんじゃ…(既に弱気)

でも、所々で、リンクして下さっている方々様~!!
アリガトウございます m(_ _)m
不肖な主催では御座いますが、お見届け下さいませ。

本当は色んな人に入って頂く形も取りたかったのですが、なにせ初のアンソロ主催…。
もう、頭はテンパリ気味で、何からこなせば? 失礼はなかったか? 文章は大丈夫か?
…等々、イロイロ考えておりまして、ああ~、こんなに頭使ったの、久々だな(…遠い目)
キャパの狭い、自分がチョット哀しいのでした。

うおお~、でも、皆様の色んな ロスシュラが見られるのか! 
色んな人がロスシュラを待ってくれているんだ!!
 
と、思いますと、身を引き締めてやっていきたいと思うのです~(でも、楽しくやりたい)

好きなキャラ、好きなカプの為に、動ける自分が嬉しいですね。
そんで、それに共感してくれて、一緒に入ってくれる方々、見守って下さる方々、
応援して下さる方々…もう、いろんな人に本当に感謝。

まだまだ企画は動き出したばかりだけど、うーん、いい言葉が浮かばないが、

シュラとアイオロスのこれからに、「乾杯」!!! だ~。 (ウイ~)


拍手アリガトウございます。
時々、ブログに拍手して下さる方々も。
テンション、上げさせて貰っております~!!



以下は仕事のチョイト、お話で、走り書き (ゴメン、叫ばして) なんか、あの人も・この人も、退職とか移動とかなされる~。
そんな衝撃に見舞われております。

信頼できる上司も異動!!! …うわ~ん、、、ついて行きたいよ(でもアソコは…行けない)

そして、また残される我々、お気楽スチャラカ組。(飲んべえ組とも言う)

いいんだ、仕事はほどほどで。 熱くなると、心がキツイから。

…で、また新人とか新人とか、新人とか~!!!(あと、移動組)

ブルブルです~。 人に慣れなきゃ、慣れなきゃ…覚えなきゃ、きゃあ~!!

ヤバイ、プレッシャ~、感じてきた。
笑え、ワタシ~、 ニッコリ微笑むんだああ! 優しい笑顔でお出迎え~。

 って、なんど自分に言い聞かせてきたのか、強面・軍曹さながら。

「0さん って、見た目と第一印象はアレ(最悪)だけど、実は…(まあまあ)なんだよね!」
という台詞、何回聞いた!?

頑張れ、ワタシ、成長するんだ。

はううう~、また、試練の季節がやってくるのでした。

よーっし、送別会は飲みましょうね! みなさま~。 
(わー、きっとワタシ泣いちゃう、暴れちゃう~。なんかそんな予感、143%…)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

