

また一人行方しれずに

ありゃあ? レグルスが見あたらないようだが…。

ユズリハたんと一緒に 失踪人届けを出さねばなるまいか??

なんかアイアコス様が、変態格好いいお人になっているじゃあ~ないですか。
死、死姦…!? (嘘です)

非情なのか、情が厚いのかよくわからないなあ。
まあ、とにかくバイオレートさんは かなりのお気に入りであったことは
間違いない様子ではあるけど。

そんで、うわ!射手座様登場ですか~ (ドキドキ)
なんか、若返ってないか? このお方。
ステキすぎる~。
アコス様と対決するのかなあ、イヤだなあ… だって、三巨頭と戦うなんて、
なんというか、退場の予感ではないですか。
射手座はハーデスの元までは 行くんじゃないかと、少し期待していたん
だけどなあ(ううう)


短い感想で、まとめます。(ちょっち疲労蓄積ゆえ~)


春から人事の異動激しく、うちの職場もそのひとつに~。
はああ~、上司一人で、休み体勢や、職場の雰囲気もガラリと変わるので、
心配だなあ。
何と言っても心配なのは、欲しいときに(イベント時とか) キチンとお休みが
貰えるのかどうかですよ~。
ハラハラハラ~。  

もう、後は野となれ山となれ!
…ってワケにもいかないが、ワタシには同人活動の時間が
大切なのですよー。 
どうかひとつ、お祈りしちゃいます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

