スポンサーサイト


はっきりモノを言う…気にいらんな

世の中、思っていてもハッキリ言っちゃいけないモンなんだな。。。
いままでは、ソレが良いと思ってたんだけど、なんか今日
考えさせられた~。

と、意味深な言葉で始めんなって感じですが、実家でゴタゴタがあった
というので、「家族会議するから来い!」 と呼び出しがあり行ったのですが、
なんつっか、もう、無理のようで、結論が出てたんだね。
はうう~、 うちらは仲良くやっていこう… 優しくしていこう…
と思わされる会議でした。


それは良いとして、そんなこんなで絵を塗り塗りしている途中で呼び出され、
今日中(3日)には仕上げる予定の絵が、延期になったのでした。

ああ、ワタシの熱い、たけ狂う想いがあああ~。

「ガンダム00 21話 革新の扉」 見てから、

もうワタシはダメです。 ブシドーに、隊長に、グラハムに更に惚れました。
こんなエロいホルモン全開の31歳いないよ~、も~。
こいつこそ、「イノベ」じゃねえ!? …と思わざるを得ない、あの顔つき・体型・
色っぽい声~。

「イノベイターの傀儡に…」のくだりで、妄想が爆発!!!
ワタシの方針が、今日、ココで決まりました。
「傀儡」 … いつ聞いても イヤらしい言葉だなあ~vvvv

それまでは、なんとなく関係はあったのじゃないか…という想像だけでしたが、
ちゃんと本編で言ってくれたよ~。
もう、迷わないぜ! イクぞ!ブシブシたん~。

…というわけで、
鬼畜な娘イノベイター「ヒリング・ケア」たんと、歩く乙女座フェロモン男「ブシドー改めグラハム」
(「ブシドーやっぱりグラハム」でもいい)
の危ないプレーで、頭の中が一杯です。
その様子をイノベの調教師コト 「リボンズ・アルマーク」氏が、楽しそうに視姦している…

そーんな話しで、一人脳内が汚染されてます。
描けるかな、いや書くかな~。

もういいや、自家発電しまくりで。

と言うわけで、↓  現在作成中~
(もういい、変態と呼ばれたって。。。。)

kakikakehamu.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

