

普段描かない人シリーズ1

ふだん描けない人シリーズ
Z・ZZガンダムの「ハマーン=カーン」様

女性キャラの中で、最高に崇めている御方~。
デレの部分がほとんどない、強い人。
Zではクワトロにちょびっとデレを最後に披露したけどさ。
ほとんど記憶だけで描いたので、細かいとこは突っ込まないで。

なんで、そんなに好きなら真面目に描かないかって?

…理想が凄すぎて、描けないんです。
自分ごときが偶像化しちゃダメだ~って感じなくらい、憧れ。
コレが聖域っていうヤツか?? (今日、ぶっ壊したけど…)

「俗物が」って言って欲しい~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

