

ここの存在意義w

長いことこことHPを不在にしてしまっていますね…

理由はTwitterです
すみません

パラ銀も終わりまして 少しひと段落ですが
1月のプチに出たいと思っているので(申し込みはまだですが)
もうそろそろ原稿に着手しなくちゃなんですね~

このところ原稿ばっかりで
落書きやピクシブ投下もままならない感じで ちょっと寂しいけど

もっと筆が早かったら良かったんだけどね~

次はたぶんLCでオールキャラ(と言いながら偏ったキャラ登場かも~)の本を出したいと
一応希望してます
出なかったらすみません

ちょっち最近 集中力が長く持たず原稿進みが明らかに前より遅い感じで
残念仕様なもので~

ではでは
