

明日は名古屋DoS参加します

明日は名古屋で星矢のオンリーに参加します~
LCのパンタソス・エルシドの合同誌です。

西のイベントに星矢で参加するのは初めてなんで、緊張しているようなワクワクするような感じです。
いつもパラ銀ばかりだったのでね~
でもこうやって個人主催様が頑張って開催してくれる星矢って本当に
恵まれたジャンルなんだなあと感じます。

6月はパラ銀もあり今はそのための原稿中です。
Ω合同誌の予定と、個人の本も薄いけどなんとか出したいので
きっとギリギリ間際まで原稿してると思います。

6月で一区切りするのであとは全然未定ですけどね~

思い残すことが出来るだけ少ない様にやりたい事をやろうと思ってます。


…って久々にブログ書いたから なんかこっち書くのもも緊張した~

