

今年もよろしく

時貞の野望回についてです!!!


ハッキリ申し上げます!

Ω史上こんなに意味のわからない、しかも内容を詰め込み過ぎた回があったでしょうか?

いくら時間がないからといって、大勢のスタッフが企画したり関わったりしてるのでしょう?
今日は本当に、某ギャグ漫画日和の連載終了ネタをΩでやっちゃったんじゃないかと言うような
端折りっぷり!!!


どうしてこうなった!?



時貞は栄斗のことを兄者殺害の時しか見ていない、(知らなかった)ってことは
忍者の里のものではないと予想。
兄者が忍者の里を抜け出して、パライストラに行った後に知り合った仲間かと推測。

何らかの事で時貞はパライストラを離脱(メディア・マルスに誘惑?)
白銀聖闘士に昇格。

兄者は狼座のセイントになったあと、マルスの野望を知ってしまったので
忍者の里(外の世界)に知らせに… それをしったマルス側が口封じの為に
時貞を送り込んで、兄者抹殺…… ってことでいいんかい!いいのんかい!!!!

…もしこういう事なら、ここのエピソードこそ1~2分でもいいから画像付きで無くても
いいから、時貞の口から語らせるべきではないのでしょうか?

あれか?時貞は無口で余計なおしゃべりはせずに、自分の心の中で
処置しちまった~ ってやつですか!!!おい! (エルシドさんだってもちっと喋るぞ)


最後、芳臣……って呟いたからなんだっていうんですか???

そんだけで妄想膨らますほどこちとら!!!!!…は~い!!芳時!!芳時!!
公式!公式だぜ~!!ひゃっは~!!!!
薄い本出しまくるぞ!!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



…!!!ってなるかい!!!!

どうして、こんなに適当にやっちゃったか分かりません。

時貞がメディア様のことを「あの女」呼ばわりし、憎しみを持った口調だったのか
全くわかりません。(要するに強要されてた?なにかを?)


もう、脳内補完をフルにやりまくるしかないのかなあ~

宝瓶宮にみんなが辿りついたら、時貞が空から降って来て(ジジイバージョン)
真実を伝えて、「あのBBAの弱点は……(ガk)」って謎の言葉を
残して言ってくれるくらいしないと 反乱起こすぞ!!(時貞ファン…)


時間無いなら人馬宮ネタは来週でも良かったんじゃないですかねえ~
なにも今日の回でやらなくても…

アイオロスの遺書

あれはなんで残ってたか??

もう、世界遺産級の聖闘士ならばあそこに巡礼に行かねばならぬ程の
有名観光地・碑で名高くって、いかにマルスであっても
あの碑に傷をつけちゃったら、聖闘士の信仰心がついていかなくなっちゃうのを
恐れてだとおもいまーす!




はあ~スミマセン、ちょっとどうしても言いたかったので
批判に見えちゃうかもですが、コレが素直な感想です。

本当に楽しみにしてたんだよ~今回 ……ぐす



テーマ : 聖闘士星矢Ω - ジャンル : アニメ・コミック

