

花キャン・パラ銀

17日の花色キャンバス・23日のパラダイス銀河14に参加してきました~

両日ともにLCエルシドさんメインで参加し、いろいろな方々にお寄り頂いて
本当に嬉しかったです!!!

ラカーユ&エルシドで本を出せて本当に良かった。
公式プッシュがあったとはいえ、マイナー(?)だとは思うのですが
「楽しみにしていた」って言って下さるかたもいらっしゃって、いや~驚きました。

カプ本と言うよりは「部下と上司の信頼関係作り」的な話しになっちまったような
気がしますが、そう言う関係が好きなんだよね~
イチャコラもさせたいし、でもほのぼのしてるとなお良いですよね!

もう、作ってる最中から次の本の内容の構想もほとんど出来ていたので
あとは形にできるかどうかの問題なわけで~
(永遠に脳内妄想のまましまわれる事は多数…)


エルシド受アンソロとか企画ないのかな~


あ、言ってみただけです…


あと、突発Ωの無配本も出せて これまた奇跡に近い事だったです
幸い全て貰って頂けてホッとしてます
Ωってどのくらい欲されてるのか全然わからなかったので~
オメガはまた突発ギャグで出したいです!!!


今回のイベントで色々な方から差し入れやお菓子を頂いたり、お声をかけて頂き
本当に感謝しています。
これから買った本も読もうと思ってます~

来年の4~5月まではイベントの参加予定が無いので
少しゆっくりできるかな?
できたらもっとクオリティーの高いものが描けたらいいなと思います。


今年の集大成といえるイベントでした…

ありがとうございました

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

拍手お礼と問い合わせの件です

13日の拍手の方・16日問い合わせの方

続きを読む »

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

明日はLCオンリーですよ

明日はロストキャンバスのオンリーイベント「花色キャンバス」ですね~

前回、数年前にあった様ですがその時はまだロスキャンの事をあまり知らなかった?
のか、ぼーっとしてて気付かなかったのか?ですが

主催者様の方々には本当に感謝です。
自分がいくら好きだろうと、やはりイベントを立ち上げよう!なんて
到底できない事ですからね~

明日は自分もスペース頂いて参加してきます。
いっぱい来ていただいたり、お話とかできればいいな~

カットは冥界女子になっちゃって…その、詐欺なんですが、
新刊は「ラカーユ・エルシド」です。
ほのぼのかな?

ゲストにいつも絵が美しくて尊敬で、憧れてる「鯖野みそに」様です


そして翌週にはパラ銀が控えているという~
ハードスケジュールですね。

Ωの突発本でるかな~????? 出なかったらどうしよ、このネタ~
ははは

それでは参加される方、気をつけていってらっしゃい、そしてお会いしましょう~
