

ボッコボッコにしてやんよ

まーさーかー!!!の肉弾戦とは恐れ入りました


アルバさんの怒りの鉄拳が胸をすくような爽快さな回でしたね

つーか、バラ封じられた時のことも考えていたとは思うんですが
そこを単純明快なグーパンとは……ルゴニス先生がお考えになったのでしょうかね~

あのお顔で拳を唸らせるだけの攻撃を行ってくるとは
敵方もあまり考えてなかっただろうし~


暗黒カラスさんのナルぶりにドン引いてる二人の図が異様に笑いを誘ったなあ

蟹はよくああいうナルに当たってる、オカマとか…


あの島の子供って
んんんん?? 赤道直下の島って …ええ~っと
デスクイン島のことなのかなあ
…ってことは まさかジャンゴの先祖… ってこと???
なんかフェニックス関係者なのかなあ わくわく~

蟹回はイイ感じにワクワクするのでいいね

暗黒聖闘士出してくるなんて~思いもつかんかったわ



最近進撃の巨人にドハマりしちゃって……
原稿作成中
熱病の様にヒートアップしてしまってる
悪い癖でてきちゃったよ

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

鍋の美味しい季節です

明けましておめでとうございます
今年もLCとかハムハムとか進撃とかで頑張っていきたいです

(…なんか新たなジャンルが…)

LCはアルバ登場で蟹編というか蟹魚編になってますが
マニは割食ってませんかねえ~
W主人公みたいで最初っからマニ&アルバ編で2巻位さいちゃえばよかったのに~

暗黒聖闘士の案はスゴク面白そうなのに戦闘シーンが割愛されそうなのは
残念だよ…また十っぱひとからげみたいに敵キャラさん
やられちゃうのかなあ~

こうなったらエルシド編まで引っ張って当面の敵ってことで
ドンパチやればいいと思うよ!


ジジイ共の会話が面白い!
この長生き具合がたまらん~
年寄りの寄り合い所風でいいわ~

アドヴィさんだっけ??あれ、あれ??アヴィドだっけ?
あれは「王虎疾風なんとか拳」の使い手の人とかのオマージュですかねえ?

実はアニメの王虎の下りはあまり覚えてないんだが
彼は欲望とかで老師のもとから離反(破門)したんじゃなくて、
なんか間違った強さを求めて方向性の違いから関係がまずくなったんでしたっけ?

いや、真の悪党であって欲しいな~
理由づけなんていらねえぜ!
オレはオレの思うままに邪悪であったぞ!!!とか言うどっかの狂王ルカさん
みたいにね!

あと大食いのカレー担当の人とか気になるんだけど

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

