スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またイバラ道

師匠~!!

あまり他人と接することなく二人で過ごした時間が長かったので
体調がどうのこうのとか、一般的なことが分からなかった箱入りの弟子だったか


狭い世界しかしらないってのも不憫だ。


アルバさんのネタが描きたくてどうしょうもないんですけど~。
途中まで描いているのだけど、 今 夏に向けての原稿もあるので
どうしてもやれない。

うわうあ~ 描きたい、今描かなきゃいけないのに~。(なんで…)


つーか、アルバさんが美人すぎで 私の力量じゃ描けないんだけど
マンガならなんとかなりそうな気がする(気のせいかもしれないが)


天邪鬼なので、やらなきゃいけない原稿あるのに、別の萌え妄想が頭の中を
グルグル廻っている。

試験勉強の前に なんか部屋片付けたくなるアレか?



ぺ腐子…  いや、ペフコさんが妙に死亡フラグ臭がしてならねえぜ!
生き残って、アノ島の薬師の後継者となる選択肢のほうにいってくれれば
良いんだけどね~



パラ銀は本当に頑張らないといけんな。
もうたぶん、 「冥界組」のオールキャラギャグを検討中~。
といっても、出るキャラは限られてるんだけどな~。


00のオンリーはさすがに諦めなきゃかも。


な、なんで そんなに短期にイベント集中してんのさ orz

(いや、掛け持ちしてる私が悪いんだが)



スポンサーサイト

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

まるで少女のような顔をした君に~

…というか、少女そのものにしか見えません!
幼少時代のアルバフィカさん

せんせー、女の子だと思って描いてるでしょ~
なんか生き生きしてるもん。


キラキラ~ *:.。..。.:*・゜゚・*

「先生~! せんせ~!!」


うおおお、可愛らしすぎるゥ
本当に男か …  と、胸のあたりをマジマジと眺めてしまった
貧ニューな娘だよね、ただそれだけの違い  (ああ、男の娘か…)


ルゴニスせんせーは 意外にお眉が凛々しくて びっくりでした

ああ、あのエロイ儀式を数年にも渡り 行ってきたワケだ。。。 (ノ∀`)

どう見ても
「イケない課外授業」 だよな (あ、個人授業か?)



しかし、猛毒血交換するんだから、二人とも生き残るって思ったアルバフィカさんは
まだまだ少年だったので 読みが甘かったのかなあ…


あ~、なんか覚えがあるな
この技とか体質受け継ぐのには、師を倒さなくては…っての
なんだろう、モヤモヤしてるけど出てこない
(セイヤではよくある話か)





あ、関係ないが 今年の夏季休暇に 聖地巡礼の予定です~

ええ、まさに我々の聖地のあそこに

生きてる内に計画できるとはなあ… 神々もビックリだなあ

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

どうでもいい話

ワンコが飼いたいんだよ~、ワンコぉ~

でも家に誰も居なくなる時間が長いので許可されないよぉ


ワンコ派なんだよ、自分。

飼うなら絶対ワンコがいい!


そんなワケで、悲しい。

仕事辞めるわけにもいかんしなあ…そんな理由で


だからワンコ出るテレビとかは極力見ないようにしてる。
自制心に自信がないので~。 (衝動買いしちゃいそうだ)

今やってる 犬飼うドラマも羨ましすぎて見れない



なんの話だよ…


いや、これからニャンコ描こうとと思ったので…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

屈折・ワンコ~

昨日、新宿まで友人と「戦国BASARA3] の映画を見てきました!!!

以前、ガンダムの映画に付き合ってくださったそのお返し…ってわけでも
ないのですが、わりと見てみたかったし~。


思ったより、よかったんですよね~。
気合いが入っていたような気が。
残念、BASARA2のDVDを最後まで見終えてなかったので、
途中「???」 な場面もあったのですが、なんとか脳内補完+友人の補足
説明で、納得できました。



驚いた…というか、ある程度予想はしていたのですが 
映画館・満席状態なのが~ ほええええ!でしたね。

一応、初日なので心配して友人に 席の予約してもらっておいてよかった~。

お客さんは、ほとんどが女性・ちらほらと子供…でした。
しかし、女性だけであれだけ入るBASARAは根強い人気なんだなあ…と
関心してしまいました。


そして、見ていて意外や意外、
最初は 「え~、髪型が変~」 …と思っていた あのお方に
萌えてしまいました・・・・・・・・・・ (ちょッ…来たよ、、、こいつ、またもや)


「石田 三成」  に(vvvvvvvvvvv来た!何か言い始めた)


…だって……
あの、視野の狭~くなった、聞く耳もたんところが… その…
可愛いというか……
凶悪行動してるのに、「澄んだ目をしている」 …とか言われ…純粋過ぎて、その//////

一貫した態度・主義を貫きたい姿勢が、好感というか~
主思いなトコが良いというか~
そして、憎しみで己が見えなくなって、この世のすべてを呪って
凶行に及ぶ姿が退廃的というか、なんというか…  (もう、ええわ!)


あああ、こういうキャラにヨワイ自分が憎い!

要するに 「忠義が行きすぎて 屈折しちゃった・ワンコなキャラ」 
が自分の萌えのポイントなんだよな~。
 (ただのワンコじゃなくて、歪んだワンコが良い)



…そんなわけで、また新たなる萌えキャラに出会ってしまった日でした



さてはともあれ、友人の好きな「兄貴」(長曾我部)も出て なんだかんだで
大満足な日でした。

しかし、エンディング… 足軽のダンスからいつ 毛利さんとかパーリーの人とかが
無表情で踊りだすのかワクワクしていた自分だったのに、なにも無く終わってしまい
「え~!あの人達全員踊ってくれるのかとおもった~」…と友人にいったら
「それはないだろ~」 …と一蹴された~ (期待してたのに~)


その後は、マルイで特設コーナーやってて、便乗でお買いもの。

仙台味噌とか、安芸のもみじまんじゅうとか… 色々あった。
良く考えるなあ~。
地元の友人におミヤを購入。
そして、赤の人と青の人をモチーフにしたケーキまで~
購入し、二人で食べました!!!

20110604182808.jpg

お味は、中はチョコムース。単なる甘いヤツじゃなくて、ミントソースが中に
仕込まれていて、クールガイなパーリーの人をちゃんとイメージした
味になっとったあ!   上のチョコもちゃんと六本あった。





映画の後は、 「戦国居酒屋」なるところにで食事~。
入る時の店員の 棒読み 「皆の者!戦の始まりじゃ!」
…に、後ろで 「ぶふっっっ~!!!!」 …と本気で噴出してしまい
申し訳なかった、店員さん~  (だって、予期してなかったし、棒読みだし~)

もうちょっと、他の店員も ホラ貝を吹くとか、のろしを上げるとか(無理無理)
「お~!!!」…と声をあげるとかあれば、盛り上がったのに~。

20110604165853.jpg

三成の家紋のコースター  羨ましい…


…と、戦国な一日が過ぎていったのでした~。


おい、そんな暇あんのか! …状態ですが、
これからは原稿モード
ミッションGに突入したします!

カラオケBOXで 00の画像流して、ハム出るのを見て
きや~、きゃ~! 一人で騒ぎ、テンション上げてきましたからね!!!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

白さと香りの~

「スズランの香り」 ニュー○ーズ  …を思い出します。


ねえ、ねえ、ルコさんが冥闘士だったとすれば、アルバフィカと戦うわけだが
まあ、アルバが勝つわけなんだが~、

数珠出来る前のお話なので、当然、復活するんだよね、その後。

倒したあと、バラバラにして火葬して、灰にしたら無理かなぁ?
でも、なんか復活しそう。

じゃあ、冥衣剥がして裸にして、手足枷でガッチリと固定・もちろん体幹拘束も行い
結界とか張ってる場所に監禁… はどうだろうか?


と、くだらん事を真剣に考えてしまった。



ルコさんが アルバフィカの和菓子と似ているのは何かワケがあるんだろうか?

(生き別れの弟・生き別れの従兄・幻覚や幻術の類・和菓子の師は師も同然 …など)



魚座のクロス着るには、ロン毛じゃないと似合わないっぽいですね

イリアスみたいな短髪だと うーん…かなあ~

ヘッドパーツがメットなクロスの方々は、みんなロン毛だなあ~。そう言えば。
(アニメ山羊は無視する)


来週、和菓子との ビューチフル・同棲ライフが描かれるのかと思うと(完璧に妄想…)
ワクワクするなあ。




…う…

夏コミ 受かった……

いかん、本気で気合い入れんといけんなぁ orz

一か月なんもしなかったよ …こういう時に限って わー!!
ジャンルは00です
たぶん、爆死する  ペラい本でも頑張って出そう

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。