

また楽しみがひとつ終わった

龍馬伝 が終わってしまった。

一年辛抱強くみた大河って、もしかしてこれが初めて?

さすが録画機能付きテレビのおかげ~。


最終回は 、うーん。 何というか、やっぱ注文付ければきりが無いんですが、

(龍馬、切られてから→絶命までの時間が長すぎる~。喋りすぎやん…)
(弥太郎の死亡シーン vvvvvvvv 本気で吹いた! 何じゃ、ありゃ~!コントか?)
(その後の関係者のエピソードが、もっと欲しかった。後藤とか後藤とか…後藤~)


…など、 あああ、言ってしまった。

でも、なんだかんだで、ウルっときてたのでした。

弥太郎の絶叫シーンは、泣けた。 (本当はあんなトコに居なかったんだろうが)


史実とかなり違うようだが、そこはドラマなんであんま忠実じゃ無くても
別に私は、構わんよ~ …な感じで見てました。


ふわ~、ちょっと寂しいですね。






テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

こんな空間、私の無理でこじ開けるゥ…だと?

兄さん!!! やっぱり来てくれたんだね!!


と、言うワケで~、アスプロスさん ご復活おめでとうございます。

うーん、なんで分解された体がケロッと元に戻ってるのかは…謎だが
あ、アレか! デフの魂と一体化したことで
本来アスも死体だったワケで、さらに別の魂入って もう人間じゃねえええ~~
(ひいいいい~!!)
…状態か?

しかし、テンマとアス兄は初対面。
デフが双子座だったってことも知らない~。
まったく、 「だれ?アンタ???」 だよね。

そして、なんか全部 ヨウマの仕業だ!!! …ってことに
しちゃいそうなアス兄~。

確かに 「闇の一滴」 は落されたが、あれよく考えると彼の心の弱さが
更にその後の行動を、増長させちゃったような気がするんだが。


ヨウマはなんか、別の目的持った 別の勢力的な人なんだろうか
と言う事を プンプン臭わせていますが、

ぬお~、ここで原作・星矢!登場とは …… うーむ、益々、マーブルに。


シオン生きてると、なんで歴史が狂うのか?
星矢にクロス与えるから??


はう~、しかし、なんか忘れてないか。みな~。

「海王星」  ………… 無いんかい!!!





拍手の方様~。
ありがとうございました!!!!元気でます。


今年、射手誕 …できないかも。
今のうち言っておく !!
おめでとう、アイオロス~vvvvvv

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

パラ銀、皆様お疲れ様でした

参加された方々様、皆様、本当にお疲れさまでした。

初めてのLCでの参加で、ドギマギでしたが
お声をかけて下さった方々様、本を購入して下さった方々様に感謝です。

嬉しくて、テンションUPし過ぎて、「おいおい、こいつ~」
…だったかもしれませんが、お許しくださいませ。
(お隣の方、ホント ダバダバと喋ってしまい なんか申し訳なかった)

差し入れ下さった方様、裏を見ると山羊さんカードが!!!
え? これって……わざわざ、入れて下さったのか???
嬉しすぎて、裏見ながらニヤニヤしてる自分がいました。
ううう、ありがとうございます。


あ~、ダメだ~、セイヤのイベントは本当にハイになる。
うるさいくらいに、機関銃のように喋る自分がちょっと怖い~。
自重しようと思うのだが、いざスペースとかでお話すると
騒がしい自分がいるなあ。


でも楽しかったです。

Aさん、Hさんともお話しできる時間が持てて良かった!!!
Mさん、Yさん ちょびっとしかお会いできなかったですが、お顔見れて良かった。


さて、次のパラ銀は何で出るかは、今のところ皆目見当もつきませんが、
一応、参加する気はあります。 今のところ~。

これから、冬コミの原稿です。
コレは、マジで気合い入れないと、マズイくらい進んで無いので、
潜ります。

年明けたら、サイトなんとかする、、、、たぶん。

セイヤのイベントで景気ついたので、冬もどうにかこの勢いでいきたいです。


アイアコス×バイオレート本の通販、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
今しばらくお持ちくださいませ。
近く、サイトにてお知らせ致します。

イベント売り分は、終了しました。
本当にありがとうございました。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

積年の恨み

…ってほど、出会ってから時が経ってませんが、
ココで会ったが百年目?

「これはパンドラの分! これは母さんの分!!
  …そして、コレはお前が狂わせたみんなの分だああ (俺、含む)!!!!!!」


とかなんとか言いながら、一発入れてやってくれるかなあ?

折角、神衣装着してるんだから~。(うん、結構カッコイイね、神衣)


オヤジの真意を計りかねる。
最終的に何を望んでるんだろ?この人。

三人とも消滅しても、終わりだし。
アローン勝っても面白くない。
アテナ勝ってもこの人も終わりなんじゃ?

途中過程、楽しけりゃいいんだろうけど、よく分からないお人よ。

しかし、シオンが要らない子宣言されたのは……(苦笑)でした。
あー、オヤジ的にはダメなんだこの人~。 何でか知らんが。


ブロンズ・シルバー軍団がなんか、生き残りフラグでまさか…な?
ユズ・ヤトなのか? そうなのか?
まさか、うん年後、老人になったユズ・ヤトが孫たちに

「…という、聖戦があったのだよ…云々かんぬん」

   次世代へ!!!  (完) 先生の次回作・バーサーカー死闘編にご期待下さい。


といって物語を聞かせている…っていう終わりじゃないだろうな~。



量子化されちゃったアノ人は出ないんでしょうか?

あの人こそ、「積年の恨み」 って感じだよな。



外道オヤジが、双子の片割れに敵討ちされる… なんという00~。



日曜がパラ銀だっていう自覚が無い。
本が届いてないからだな。 
当日が不安だけど、無事に届いていて下さい!!


冬の原稿猛烈アタック中。

やっぱ今年、一年中 原稿してた。
私の人生って、、、、、うーむ。


テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

さらば、我が愛 

な、なんと… まさか… そ、そんな…… (おおおおお)


ドラ様、ココで退場す……か。

なんか憑き物消えた感じだったからな。 毒まで消えちゃって。

バレンタインを駄犬呼ばわりして、ラダをピンヒールで
グリグリしていたあの頃は、相当いっちゃってたんだろうな、精神的に。

パル出てきてから、なんか展開が変わってしまった。
いや、ヨウマの仕業か !!!!


結局、ドラ様の険しい道って、どんなんだったんだ。
想像するしかないのね。

(自分的には、ラダ・バレ・猫と食い逃げする日々だった…と想像する)


うーん、しかし、なんだ…その……。

デレ過ぎでしょう。  ラダに。

あれー? そんなんだったけ~、こいつら…???? 
…って感じは拭えないが~。

まあ、これもドラ様のアクが抜けちゃったせいなのね。

戦う理由、冥王軍にいる理由が無くなっちゃたからなあ~。
哀しいっちゃ、哀しいが。


あと、アローンが鬼畜過ぎて  (°Д °)  …となった。

「 こ、こいつ……腐ってやがる… 」  


こいてますね、相当、調子こいてますよ~、アノ人。

こりゃあ、ヨウマと同じくラストが楽しみだよ、ふふふふふ。




さて、 「人間として生きろ」組がまた一人増えたワケで、猫~、
あんた、どうすんのさ。

冒頭、チェシャで、 「ぬおおおおおお、可愛いィ~」
と、自分がデレデレに。


…しかし、彼は遅すぎた… 何もかもが~。(うう、おバカな子)

 

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

はあ、はあ、はあ

ロッテぇぇぇえ!!!!!!!!!!!


おめでとう~~~~~~!!!!!!

ええ~い、君たちの試合、昨日から熱闘過ぎて、
原稿がっ全然、進まなかったじゃないか~。

これで心おきなく進めることができるよ~。


うわー、五年前もそういやブログに書いたって、
おめでとう~!!  って。


ああ、千葉県民になりたい。
年とって、同人辞めたら、マリーンズかカープの追っかけしたい。


ホント、拮抗した試合で良かった。
熱かったよ~。
中日の人々、お疲れ様、もう、みんなお疲れ様~。
(中日の童顔ピッチャー、可愛かったよ)


さて、潜ります。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ラダああああああああああああああ

うぎゃあああ~、ひいいいいいいい!!! きゃあああ~


課長があああ~、スプラッタに~~~~~~~。


最近無かったからなあ、身体切断シーン。

おいたわしや~。。。。


ドラ様、もう ボロボロボロボロ 涙見せすぎです。
最後の頼れる部下が あんな事になったら正気ではいられん
だろうが、 あれ? こんなに情に厚かったっけ?この人?

まあ、いいや、 パルティータの件で
なんかそうなったんだろう。ということで。
(…というか、もともと、突っ張ってただけなんだよね、この姉さん~)


こうなると、もう何が何やら~。
ドラ様一派が正義に見えちゃったりするから怖い。
真のハーデス復活してたら、この世は今よりマズイ事になってる筈なんだよな。

課長も「次の聖戦~~」
…とか言ってるけど、それって人間側(聖域)にとっては、あかんよね。

次の聖戦始めるために、アテナの力を復活させて、この戦いはもはや聖戦では
無いわけだ、彼らにとっては。
でも、聖域側にとっては聖戦なわけで。。。  ふ、複雑~。


今後、ドラ様の行動予想は、、、、

絵が復活したら撤退ですよね??? とりあえず。
アテナに合いに行くのかな~。
(と、隣にチンマリと猫がいて、ビックリ…したり)

ラダマンティスううううううう!!!  …って叫んで泣くんですかねえ。
(あ、もう済みですか?)

ちょっと生き残りフラグな気もしないでもない、我らがアイドル。




あ~、原稿終わりました。
あとは、ゲスト様の原稿待ち、ノンブル入れて 入稿です。


今日から、冬コミの原稿に向けて、発進します。
暫く、日記しか書き込めないと思うのですが、ご容赦ください。



↓ ココからは、心の嘆きの壁~、  見たくない人は飛ばして。

続きを読む »

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

もう…腕がちぎれそうだよ

パトラッシュゥゥウ!!!!


…てな訳で、マジで右手がペンタブ握りすぎで壊れかけ~。

本文はおおよそ終わりました。
あとは、うーん、どうしようか。。。。。。。。悩み中。
こまいトコまでやるか、どうか。

とにかく表紙に着手しよう。


冬コミに受かったので、本当に嬉しいのだが、悲鳴も上げる。
これから、この原稿済んだらネームから始めなきゃ。

ジャンルは「ガン○ム00」です。 スンマセン。


なんであっちも、こっちも同じくらいの萌え度なんだろう。
両方とも、今描かなきゃって感じだし。


でも、受かったのは正直嬉しい。
パラ銀はあるけど、00は無いんだ。オンリーが。



アイアコス×バイオレート本 概要

「B5・オフセ・フルカラー(たぶん) P36・ゲスト様有り」

こんな感じ~。


とにかく、描く! 描いて未来を切り開くゥ!!!!



原稿の一部 


続きを読む »

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

