

ヒロイン変更のお知らせ

無策にして、無謀!!!!!!! にも程が~


さっそうと(?)登場したはイイが、泣き顔を晒しに
来たとしか思えない。。。。  (可愛いが~)

折角、直したお化粧が~、またボロボロですよ、姉さん!


まーねー、ドラ様が あのお方をどうのこうのしちゃったら、
天馬星座と生娘の立場ってもんが…ですものね。
仕方ないっすよ、ここは~。  ドンマイ!!!!


しかし、課長がナイト過ぎて~、ひええええええ。
イヤイヤ、元々 騎士道なワケで、いいんですが、
なんというか、女抱きかかえる図が こんなにも似合わない……(おっと、失礼した…)
全然、風流で無いお耳の持ち主の方がですねえ (ゲフン、ゲフン~)

で、左の胸の風穴、、、、、通りが良さそうで吹いた。

なんか、もう、気力だけで動いてるのかなあ。
もう死体だったら……(泣ける)

まさか、心臓が四つとか六つあるとか、いわないよね?
(あれ? ナルトの人だっけ? なんかどっかで読んだような)


最後のページは、もうヒーローとヒロインの図です。どう見ても。


絵のところ、誰が描かれてるかを解明しようと じ~っと眺めたが、
数人しか分からなかったよお。
(双子と牛と魚と蠍とハーピーと、蟹~。 もしかしてバイオねーさん…
 らしきのも???)


ドラ様の運命は、如何に!!!!  (って、ほんと、ヒヤヒヤしてます)



さて、泣いても笑っても、今日 運命が決まるわけだ~。

引くも地獄、引かぬも修羅場~。
受かって欲しいが、 そうだとしたら 死亡フラグが。。。

もし、もしダメだったら、

ゲームしまくる!!  最近、全くしてなかったから。

「ベヨネッタ」 ってやつ、やってみたいんだ!






テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

見た、確認した

某、拍手コメ様、ありがとうございます。

LCアニメ映像、公式サイトにて確認できました。
サイトに行くということが、頭になかった~。

エルシドいましたね!

若干、蟹が老けてる気が……(シッ!!言っちゃだめ…)


エルシドの声の人~、秘密なんですね。
凄い人って ????  わー、気になるわ~。

最近の声優さんは あまり分からないので どの辺が凄いのかが
皆目見当がつかないのですが、自分的に凄い人って、

「池田秀一」さんとか、「山寺宏一」さんとか、「若本規夫」さんとか…クラスが
すごい と思うクラスだったりする (あと、鮎置さんとか、井上さんとか、子安さん…)

でもきっと、そういうラインナップじゃ無い感じだから(若い人々だよね、全体的に)
もう、お姉さん 全然分からないよ~!!!!

本家と被らないキャスト持ってきそうだし、 エルシドだから低めの声の人イメージ
してるけど、シジフォスが結構高い声の方だったので、これで「うおおお?!」
…ってなったから、誰になっても 「おおおお!?」ってきっと思うんだろうな。
(落ち着け、自分)

実は、この人だったら、鼻血ものだあ~!!  …て人も想像してるが、
万が一にも有り得ないと思うので、考えなかった事にしよう。


「研ぎ澄ませ!!!」

う~ん! どんな声で言ってくれるのか、今から楽しみであります!




(ぎゃああ、こんな事想像してたら、原稿がチットも進んでない~。
有り得ない。。。。。あと一か月も無い…だ…と? )

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

課長!課長!左胸!左胸~!

ふ、不可能を可能に~!?

ぎゃああ~、もはや、神の域を超えてませんか?
シジフォスより凄げぇぇえ~~~~、事に。

(アベルだって、お胸に矢が刺さったら即・死亡だったのに。映画ネタでスミマセン)

大穴から、向こうの景色が見えてる状態で、行動できるとは……。
人間ちゃうわ~。

うーん、アレか。
心臓に神の血が宿ってなので、全身に廻る血液も神の血なんで
結構、心の臓がなくたって行動出来ちゃうんかなあ?

「本当の主の元」 ……て、、、、、、、、え? 次のコマの人????


化粧直し!完了!!!   の、ドラ様?
(うわ~、やっぱ、お化粧してたvvvvvvvvvv)

なんか、そうだとしたら複雑な展開だ。

アンだけラダは 「ハーデス様!ハーデス様ぁぁぁあ!!!」(我が命!!!)
…だったのに、もし、ドラ様が彼にとっての真の主だった……
って、事だったら、あの発言はなんだったんだよぉ~。 …となる。

カルディア戦のあの熱い叫びは? 何?

パンドラたんが、「ハーデス様!ハーデス様あああああ!!」(我が愛しの弟よ~)
だったから、ラダもソレに感銘というか、感化というか、習って
「ハーデス様あああああ」  …っていう気分になったのか?


ラダとドラ様の愛の迷劇場なのか? 次~。(恋愛モノはなあ……)


レグルス散るとこ。。。。  ちょっと涙でた。

若いもんが逝くのは、哀しいなあ~。
シオンの叫びが、切ないね。 (アナタも相当、年若いけどね)

「俺はどこにでも居る」って なんか、封神演戯の「妲己」ちゃんを思い出します。


アニメ、二期って …全然、情報出してくれないんだけど~。
本当に作っているのか、心配になるぜ~。
ま、、、、まさか、、、、、

蟹師弟のところだけしか、作らないんじゃあ あるまいな!?
(ブルブルブル…)


↓ ぶろぐ拍手コメ返信

続きを読む »

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

シベリア組

某・絵投稿サイトにて、「シベリア組」師弟の漫画を描いている方の
作品を目にしました。

水瓶座とクラーケン(になる前だけど)の話しでしたが、
非常に感動してしまいまして。

…と、言うのも、実は自分はかなり「シベリア師弟組」がお気に入り
だったのです。昔から~。

うーん、初耳……だなあ。 いやいや、かなり昔から妄想だけはして
おりました。

白鳥座+クラーケン+水瓶座 の三人が好きで~。


なんか描きたくなっちゃったなあ。 
以前、黄金キャラ本を作ろうと思った事があった、その昔、
十二人全員の話を考えたものです。

双子座と、羊座は下描き出来ていたりする。
魚座は下描きかいたけど何処かになくなってしまった~。
水瓶座と蟹+乙女は、脳内妄想どまりだが。

カミュがアイザックを切らなきゃならない時の心情を想像すると、哀しく
なってきた~。

今度のパラ銀で、シベリア組の本探そう~。


拍手ありがとうございました!!!!!!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

プ…くっくっくっくっくく~

のっけから~!!!!
なんという、 「漢!裸祭り」

もしくは 「ドキッ!男だらけの裸体・戦闘大会」…………(うううう)

スミマセン、真顔で見られませんでした。
もー、笑っちゃって、笑っちゃてええ~~~~(くくくくく~)


あのカラーはなんの目的だ! 出オチ? 読者のの腹筋を鍛えよと?

何が笑えるかって、裸体っていうよりも、大事な股間をピカピカ光る冥衣と聖衣が
あからさまに隠していると言うところですよ~。


ワイバーン冥衣とレオ聖衣が

「ご!ご主人さまの一大事ですゥ!!全力で隠さねばああああ~!」
…と言いながら、必死になって守ろうとしている、その姿~。忠義よのぉ。


おっと、肝心の中身を~。


ほ。。。ホントに風になりやがったぜぇ。
そして、冒頭のマッパ。

前回の予想がこんなにも的中するとは。 

以前、シジフォスが 「聖衣・技を継ぐこと。それはお前が思うほど簡単じゃない」
って言ってた意味って、最後の「ライトニング・ボルト」はその為の、そう言う意味での
決め技だったのかなあ。

今まで、調子こいて(~言葉悪いが、そういう表現だったよね、ラダからしても)
「一人で複数で行う技ができるんだぜ! うおりゃあ~!!!」
ってやってたケド、ポンポン出来ちゃう新技よりも、ベーシックな基本中の基本、
「ボルト」…で決めたわけだ。
原点に戻ったと。

ガチャガチャ志向を凝らした創作料理よりも、ご飯に漬物…が一番だった と。
(うおお~、なんか違う? でもちょっとあってる?)


farao.jpg




↓ アコス×バイオ本・通販の件について





続きを読む »

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

千の風に~、千にか~ぜ~に~なって~~~

ええええっと~、子獅子くんが
肉体的に未熟だったので、某「ゴンさん」みたいに
急速に大人の肉体を会得して、再登場するに

3000ドラクマ!!!! (苦笑)


すっごく気になったのですが、「ゾディアック・クラメーション~」

と、と、と… 虎座が居るうううううう!!!!

いつから、十二支になったんだ、ココは!  (嫌だ~、ネズミとか、ウサギとかは~)

そんなに嫌か、天秤の絵づらは、そんなにカッコ悪いですか、子獅子くん!



今後の展開を読む!!!

「シジフォス叔父さんの聖衣借りて、登場」  …に3ゴールド

「肉体は失ったけど、俺・最強! と、ばかりに実体のない幽体状態で登場」 …に5ギル

「マッパで登場」 …に36ゼニー



「これで負けで、再登場無しだったら、先生は凄い!」 …に500ポッチ



↓ 笑って許せる人だけ、どうぞ

続きを読む »

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

進まないです

ダメだ… 進まない~。
ペン入れがああ~。 まだ半分くらい残ってる。

どうしょうも~ね~な~! 全く~。

ううう、ここで腐っててもしょうが無いんだが、心が半分
持っていかれちゃってるから、自分でもどうしようもないよ~。

一日、一コマでもいいから進めないと、苦しいんだぞ!あとが。

某、H様が励ましのAAを送って下さったのを糧に頑張りたい~~~。


好きなのに、進まない、描けない、コンボはキツイ。

二人が大好きなんだぜ~、ホント。

でも、気持ちだけはどうしようもない。


こういうとき、一人ってキツイな。



ゴメンナサイ、ネガネガでした。

今から、また頑張ります!!!


LCチョコっと。。。。

一人アテナ・エクス…    おいおいおい!!!

アレは三人でやるからアテナ・エクスクラメーションなんだよなあ?

次、一人嘆きの壁…だったら 僕は嫌だなぁ……




自分を奮起させるように…

20101002222255.jpg

現状…

下描き:9割
ペン入れ:5割
トーン・仕上げ:ゼロ
表紙とか:ゼロ

……あばばばばばあ……

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

