

あれ??…

ええっと……
なんで水鏡てんてーは 「一人・十二宮越え」
しようとしてるんだっけ???

やば…失念。
アテナの首だっけ?

ハーデス軍(というかまだパンドラが実質のドン)はケチンボだなあ。
もっと、ジャンジャン手下を出せばいいのに。
出し惜しみしてるから負けちゃうってのを、学習しないようだ。

てんてー、一人で突破は無理じゃないか?
もう、サープリスボロボロじゃないかあ~。
コノ氷使い、水瓶座とやりあって超えられるのか?

しかし、イゾーたんのとこまで行くのはいつなんだよ。。。。。。。。

イゾーたんのいいそうなセリフを予想する

「切り捨て御免」
「成敗」
「刀の錆にしてくれる」
「問答無用」
「引導を渡してくれよう」
「せめてもの情け」


………あ………      普通にシュラだった。


聖剣ってその使い手のイメージ画像なんだろうから(察するに)
青龍刀とか七支刀とかの人もいたのかなあ。

と言うワケで、珍しく御大の方の話しから始まるのでした。
次、12月か…  また話が…記憶があああ~。


今週のLC~。

え~えっと…… すまん、課長の汚い手は
どこの部分を指すのだったんだろう???? 分からない。
普通に圧勝だったんじゃ。 病気持ち相手だけど。
課長はよく慢性疾患抱えた敵とやりあうなあ~。

子供レグ坊を一緒に葬ろうとしたところ…が ソレをさすのかなあ。
そんなに戦場においては、「汚い」と評価される部分でもないような
気もしないでもないが~。

あ~、十年前も課長はなんか老けてる(失礼……な)

十代なのかなあ、スペクターは不死だとは聞いてるが、不老でもあった
んだっけかなあ?

というか、十年前から魔星 多すぎだろう~。(良いネタにはなるが)

コノころには、ヨーマもいたわけだしなあ。
ウヨウヨしてたんだね。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

隊長に敬礼!!!

ここであまり00の事を書かなかったのだが、敢えて今日は書こうと思う。


好きだああああああああ!!!!
隊長おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
どんな道を辿ってもおおおおおおおおおおお!!!
ずっとついていきますからあああああああああああ!!!!!



一期はリアルで見てなかったから、そんなに不安感とかなかった。

二期は痛々しくも、可愛さ余ったので、非常に心奪われた。

映画は……。

映画は……。


うう、あれ? … なんか目の前滲んでキーボードが上手く叩けないよ。

少佐になったんだね。 
ブレイブでの戦闘、スゴクカッコ良かったよ。
新しい部下もできたんだ。 おめでとう。
いつもながらに吐血してても綺麗だったです。ホント。

もうね…本当に凛々しくて、カッコよくて、男前で、勇者で、戦士で、もののふで…

戦いに生きたんだね。 空が好きだったんだね。 
MSが生きがいだったんよね。


彼に安息日は来たんだろうか。 それだけが心配だ。

きっとそうだよね。

こんなに泣いた日は久々だ。
ああ、目が痛いよ。グラハム、、、あんたのせいだ。



テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

聖闘士分布マップ見たら、山羊の名前が……

「シェラ」 …になっていた件について…… orz

ぬわああ~!!! 忘れてたけど、そう言えばそうだった~!!!

むうう~、編集責任者~、ちょっとソコに座れ!!
(当時の山羊様なんて、どうせこの様な扱いだったのよ…ふっ…)


ああ、なんでそんなモノを見直したかというと、
イリアスさんがインディアンの集落らしき場所にいたので、

「うお?アメリカ!! アメリカ大陸なのか? 珍しい」

…と思い、そういやアメリカ出身っていたっけ?? …てな感じで探したワケですよ。

南米や、カナダのお方は居たんですね。 (はえっ?!の人と、僕はクマ~の人)

しかし、純粋なるイディアさんではなさそうな感じなので、ゴホゴホされていた事を考えると
療養のためにコノ土地にいらした様な?

きっと、高杉さんばりに 「ぐはっつ!!!」…っと、喀血なされるのでしょう。


イリアスさんの座したままでの「ライトニング・プラズマ」はイカしてますね~。
乙女座さんとは、また違う雰囲気で強さをアピールしている図だなあ。

あ~、課長軍団は見せ場があっていいですね~。羨ましい。
バレさんもさっそうと登場し、あれ?なんかカッコいいけど、あそこで
「スイート・ショコラ~……」 すると、なんとなく情けないような気も。。。

課長に倒されてるイリアスさん~。
シルフィード辺りが 毒の風でも撒き散らしたのか?
呼吸器系疾患っぽいから、吸いこんだらマズそうだよ、パパさん。



原稿、、、やっと下描きがなんとか……。(まだ数コマ白いところが~)
まだ、先が全然見えません~。
だって、下描きっていっても、いつもネーム兼下描きなヤツなので
コミスタに落してからが、 「俺にとっての原稿は、始まったばかりなのだからな!!」
…って感じなんだもの(うううううう)
とにかく、頑張るゥ~~。

そんな中、00の映画が~~~~。 誘惑に負けないように……したい。。。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

ねいちゃーゆーりてぃー

おおおおお、先代獅子はもっさい・ヒゲヅラおじさんでした。

牛さん、若かりし頃のお姿いいねえ~。
好青年ですよ。まだ10代なのかなあ???

掛け合いが面白かった、最近先生はこういう雰囲気多いよね。

ショタなレグ坊に ちょっとキュンキュンしかけた……。

いかんいかん、もう浮気はしないと心に……(虚しい宣言だ)

もっと一杯書きたいのだが、あいにく今から仮眠を取って
14時に出掛けなくてはいけないので、
短くてスンマセン。

今日から夏休みです。


あ、単行本も購入しました。

先生は、単行本で読んだ方が 話しが感動するのが多いですね。
雑誌のときは 「カガホ…うーん、カガホねえ」
…と、いまいち感情移入しづらかったのですが、
一気に単行本で見ると、なんか泣けてきましたもの。

ドラ様、エキサイティング編は、雑誌の煽りがあったほうが、
楽しかったけどね。

「男子屈辱~」然り、「パンドラキック・炸裂!」然り。


戻ったら、アコバイ原稿の下書を完成させなきゃ、いい加減マズイ。

萌えパワー、充填してきます!!!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

壮絶なる復讐劇の始まりであった

止めてぇ~!!

復讐からは何も生み出さないわ!!

残るのは虚しさだけよ!!!




…と、昔、何処かのえらい人が仰ってましたよ~。
若獅子くん。


あちゃ~、敵討ちになっちゃったよ、この戦闘。

こんなことで命を落とすのかなあ、彼は。
天才の名が泣くぞ~。

そもそも、あの気位の高い、騎士道を重んじる課長が
本気で汚い手を使ったとは思えないがなあ。

ん~、でも、勝つためには手段も選ばなそうな感はあるが。。。


そして、先代お獅子仮面が、おっさんだった~!

そうだよね、子持ち聖闘士だもんな~。初だよね、こういうの。
アラフォーですかねえ?


はっきり年齢の分かってるのって、シオン・童虎 18歳か。

コミック読み返して、年表作ってみれば、分かる人達も出てくるかも
しれないけどなあ。。。(いま、そんな気力が…)



小事に捕われて、大事を見逃さなきゃいいけど。




泣きごとを一つ。


はああ、最近 ダメです。
ペンが、鉛筆が進みません。
わ~ん!! 時間ないのに~。

理由は、、、、 部屋が暑いからです。
クーラーガンガンにしてても西日が全部屋に入るので、
昼間作業が進まんのです。

そして、体がダルダルで、なにも進みません~。

この暑さ、ホント異常です。
勘弁してほしいな、いい加減。



サイトのバナーを変更するのが精一杯。
LCのバナー・一応期間限定のつもりですが、どうなる事やら。
実は、まだ塗り途中なので、元絵は完成してない。。。




テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

