

ネコ目で、黒髪がくるんくるんな北関東の投手

らーらーらー、らら~ら~、言葉に~できない~

…っと、ホント「カノミハ」ソング考えてたら (もはや必ず考えとるのお~)
「小田和正」さんの歌がイロイロとぴったりでした。

なんというか、ノスタルジーな曲多いですよね。小田さんの曲~。


ふう~、ようやく仕上げました。
突貫すぎて、アラ多いんですけど、ああ!可愛いよ、修ちゃん!!

作業中、なんか叶くん動画にぶち当たって、思わず見とれてしまうのでした。。。
アニメDVD持ってないのが悔やまれる~。

勢いで買っちまいたいよ~。


あとは、ノンブル打ちこんで、画像統合したら、出来あがりなのだ。
もう、いい。 これで、思い残すことは……ない…事もない~。

夏に向けて、こんなに叶くんにテンションUPになるとは思わなかったよ。
ねーさんのスペースに ちょっちコピー本置いとこかな…位しか
考えてなかったのに~。


表紙~  タイトルは  「同じ空を見てる」


20100730022345.jpg


なんかベタな感じのタイトルだが、カノミハずっと好きだった頃からの
テーマな感じなんで、これでイイのだ。


ああ、またねーさんの原稿のターン。
ふっ… あんたも、好きねえ~。

そして、パラ銀の申し込みしなきゃだよ!!!!!!
マジで~。

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

ずっと三橋のターン…だった(今まで)

裏が塗れました~。

あと、表紙です。 叶くん~、うわ~ん、力入っちゃってまた
思った通りに塗れないかもしれん。

三星のツートンのユニフォームはカッコいいのだけど、
渋い色使いなので、どうなるか心配です。

しかーし!今日中に塗りあげてみせるぜ!


おお~、遠くで花火が見えまする~。

祭りの時期だね。。。
夜祭りに二人で出掛ける、レンレンとシュウちゃん…を想像し、
一人悶えてますvv

小学校のときとか、地元の町内会のお祭りに行って、
偶然好きな子とかに出会ったりしないかな……なんて、ワクワク
してたものです。
花火も数は少なかったけど、妙にジーンときちゃったりして、
今でも思い出として残ってます~。

楽しそうな二人を妄想しつつ、色塗りに励みます。

20100725184037.jpg

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

うおおおおおん!!

やたあああああ~!

ペン入れ終了です。
と、とりあえず少し目標には達せなったが
(ホントはペン・セリフ全部終了)
主要な作業は概ね、出来ました。

なんか、この叶×三橋本……背景がメチャメチャ多い気がする。。。
(自分にしてはですが~)

明日から仕事(今日だな)なので、しばらくは作業が
滞りそうですが、セリフ打ったり、はみ出し線消したりの
作業しよう。

そして、寝ます。

ここのところお世話になった、キューピー・コーワゴールドさん。
あんたは、本当によく効果があるね。
その調子で、これからも頼むぞ。

そして、ペン入れ中に狂った様に聞いていた

「思い出は億千万」


暫く聞いてなかったが、カノ×ミハ原稿してて無性に聞きたくなったので
検索して聞いてました。
うう、良い曲だよ~。  泣けるう~。


さて、頑張ろう!!!!


20100719041430.jpg

なんだかんだで、乗り切る~。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

あつう~

あーん、PCのお部屋がものすんごく~、西日が当たる部屋なので
熱気がモヤモヤきてます~。

明日までにペン入れ仕上げなくちゃ間に合う気がしない。

印刷所の予約も取って、追い込んではみてるが、かなり厳しい
状況だよ。。。

つーか、自分のスペースも無いのに、なに頑張っちゃってるの?
と言う疑問が就寝前にふと…湧いてきてしまったよ。

ダメダメ、マイナスな気持ちじゃ出来るもんも出来ないぞ!
…と、奮い立たせるのでした~。


今さらだが、 LC感想~。

パンドラ様~、武力介入ですか????
す、既に、満身創痍…な雰囲気満点なのに、親子共々……って、
む、無理ですぅぅ~。

…というか、普通にいくとあそこは「主人公」に

「不本意だが貴様にこの力、貸してやる」

とかなんとか言っちゃって、共闘しようとするのが正統派(?)の
敵キャラなのですが。
我らが読者の予想を 超・傾斜級 ナナメ上からお攻めになるパンドラ様は
そんな事は全く考えていらっしゃらないようですね。

さすが、ドラ様!
私たちに予想出来ないことを
平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!


…てな気持ちです。

で、オカンですが。

どうも、テンマの覚醒待ちは、テンマに本気を出させるためかなあ?
いきなり、「創造主なる」 なんて、どっからそんなお考えに?
なんとなく、無理ありすぎなので~。

それとも、オカンなんて元々存在してなくて、テンマの空想上の(願望)
のなれの果てでした……なんていうオチとかだったら、嫌だなあ。


あ、いつもブログ拍手してくださってる方様~。
ありがとうございます。
毎回は書き込めないので、ココでお礼言わせてもらいます~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

あーん

まだ、チャンピョン読めてないです~。

だったら書くな~。

…しかし、諸事情(大した事情ではない)で数日感想が書き込めない
と思われるので、今日書いておくのでした。

というか、その理由が原稿合宿だったりするのでした。
今日は夜通し仕事だし。。。


話は変わるのですが、

「ヨーマ×ドラ様」 の図がどうしても描きたくて
ウズウズしていたのでした。


ドラ様の着衣に手を忍ばせるヨーマは、イケない事をしていると思いますー。



なんというか、ヨーマが乳をモロ揉みしてる画とか
太腿に手を滑り込ませる図とか

…想像しててのぼせてきたよ…


あの、オッサン臭漂いまくりの卑猥な眼つきが~、何とも
私の琴線に触れたというか、なんというか。


キャラとしてはかなり、ウザい系(すまん…)に入ると思うのですが
あのドラ様、虐めっぷりがヤバい~。
あそこまでやるんだったら、もう1週くらい
ドラ様・凌辱タ~イムをやって欲しかった。(早過ぎだな確かに、陥落が)


そして………
欲望のおもむくままに描いてみました、むふ~。

20100715040728.jpg

タイトル:「ひゃっは~!嫁よ~、浮気しててゴメンネ。」(嘘です)


とりあえず、時間もないので線入れしたところで、パシャ。

色付けしたいな。 ザッとでいいから。
しかし、また黒髪コンビだなあ。。。
ヨーマは赤茶で、ドラ様は紫系にして~。かなあ??

あ、下はたいした事になってないです。残念なことに。


ふはあ~、嫁と旦那との○P…でもいいなv
(おお~と?! ここで、高らかに宣言か? いいのかこんな道で?)

いいか?……なあ?

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

叶くん・おめでとうの巻

なんというか、モーレツに 「叶 修悟」くん萌えの波が
訪れてます!

あああ、もう、どうしましょう~。

1~2巻見て、キュンキュンしまくりです。

しかも、プロフィール見ると 「7月12日」が誕生日じゃないですか!

やばい、これは神の(…なんの神だ、萌えの神様か?)
啓示としか思えない~。

叶くん描け 
…と言う。


そんなワケで、まずブログに急遽描いたものをUPしておこう。
サイトは、間に合わん~。
ようやく描き終えたがな…。

何もかもが突貫だが、愛だけは伝えるのだ。(だ、だれに~)

夏の本用に下描きしてるが、終わらない。
誕生日用の絵も描いたしまったので~。
なんか8Pの予定だったのに、10P余裕で越えてますけど。。。
なんとか、間に合わせたいのだがなあ。

(ふふふ、叶×三橋本~vvv ああ、描いてるだけで幸せだよん)
kanotanburog.jpg


強気なようで結構打たれ弱くて、レンレン命でそれをネタに
織田にオモチャにされて遊ばれながらも、一途に遠距離貫く叶くん~。
スタミナ不足な所も、チャームポインツよん!!


…と言うワケで、おめでとうなのでした!

テーマ : おおきく振りかぶって - ジャンル : アニメ・コミック

マンマミーアでござるの巻

いや~、また一つやり始めたモノがありまして~。
ソレ、終わらないと 前に進めないがなあ。。。
(今日~明日の夜中じゅうには終わらすようにする!!!!)

今週のちゃんぴょん~。

衝撃的・画像!!  

 (お、おらあ~、見てはなんねえモン見ちまっただあ……)


かあちゃん、なんつう~恰好しとるんじゃあああ~!

こ、股間のラインが偉くキワドイというか、生々しいというか~。
モロ・ガン見しちゃったじゃないか~。
パンタソスちゃんより、食いこんでてエロイよ。

先生は股間見せがお好きなんだろうか~。  
私としては、女子のアーマーはガッチガチに肌を隠してあって、戦闘中に

「バキンッ!!」

「!!な、何ィ!!! (この○○の冥衣をココまで砕くとは…)」
 (太股、二の腕チラ見せ)
 (そして、更に砕かれ、もはや原形を留めないので、脱ぎ捨て→二つのお山が~)

…的なほうが、萌えるのだが  (あ、こりゃ、バイオレートでしたね。既出だ)


なんか、時間軸が変なんですけど~。

ドラ様に殺された時の映像は、母ちゃんが抱いている「おくるみ」は何?
テンマ? だとしたら、赤ん坊?

…でも、テンマの回想シーンだと、テンマ5~6歳くらいの手を引っ張られて
いたよ~??

つーと、父ちゃんがドラ様に変な映像みて、ガクブルさせてる…と見た方がいいか?

そうなると、Vラインのキワドイ、エロス全開の甲冑かーちゃんも
偽物なのかなあ~。  
夢オチ・偽物はちょっとなあ~。  (結構、使ってるよね)

また出て申し訳ないのだが、「ハーメルン…」のサイザーが魂を抜かれ
黒魂を入れられて、ボンテージ・ファッション魔族になっちゃった
アレ…みたいな感じなら、納得だけど。

ドラ様は、大混乱ですね~。

「思い出したくないのに~」 …は、エヴァのアスカを彷彿とさせました。

好きすぎて、憎しみになってパルティータ殺しちゃった…は、
同人界のロス・シュラ話かい………と、腐的には思わざるを得ないのでした。

毎回、神々に翻弄されてるって、言ってたが、分かっていたのか?
あそこにきて思い出したのか?

なんか、これ、戦線離脱フラグ…な気がしてならない。
ココで踏ん張るか、離脱するかで、価値が別れますぞ~。
ラダ課長は、なに考えているんだろう。
ブレまくってるドラ様、目の前にして。 

「あかん…この女、もうダメヤ…、捨ててこ」

などと、思わずに、道を修正してやって欲しいなあ。



別・話しを。。。

「おお降り」 最新刊の 三橋⇔叶 のメールで、
カノミハ(ミハカノでも可)に再燃の火が灯ってしまいました~。

あーん、叶くん出番なくて、メールのやり取りだけだけど~、いいわ~(ゾクゾク)
自分にとっては、凄い燃料の投下です。

「やっべ~、来たあああ!!!」


…と、興奮し、友人が おお降りで夏のスペース取れたのを
良いことに、「叶×三橋」本を作る作業に突入しました(ビシッ!!!)

表紙もだいたい決まったし、本文だって、、、す、少ないけど
きっとこの話し描かないと、次の作品に進めない気がするんだ。

もう、ほんと自己満足でしかないな~。
2~3冊くらいでいいよ。出すの。 (だったら、サイトUPでいいんでないかという、話)
 
とにかく、二人のお話が描きたいんじゃああ~!!!
つーか、本が出したいんじゃあ~!!


はい、〆切り中毒です。
常に何かに追われていないと、気が済まない
「原稿・締め切り 依存症」  って、あるんだろうか?

…というワケで、なんか流れ着いたサイトで 「脳内ホルモンテスト」
なるモノを発見。

自分は……。

sND(ノルアドレナリン・ドーパミンが多め)~器用貧乏な浮気者~

競い合い、勝つことが行動目的となる高意欲型。
目立つリーダー的存在になりやすい。無駄なことや一度にたくさんのことに
手を出すため中途半端になりやすい
一箇所で落ち着いて幸せを感じることが苦手な性格。

(ほぎゃあああああ~ ………)

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

ちょっち…

済まぬ… ちょっと弱音…でもないが、書かせて~。



あー、あと1ページ。
頑張れ、自分~。  たかがあと、1ページじゃないか!
(くうう…しかし、果てしなく遠く感じるぜぇ~。。。)

なんで、塗り始めると、ベタベタベタベタ…と塗りまくるんだ。
サラッと済ませればいいのに。 クド過ぎるわ~、ほんと。

性格なんだろうか、なんなのか~。

サラサラ塗りに憧れて やっては見たものの、いつもの厚塗りだ。


O型だろ? ズバッと決めろよ!!


…と、いつも思うのですが、小心者で無理なのでした。


すまん、弱音でした。



ついでに、最近の 「萌えか!来たか?」 … 「うおおお~ん…ガクぅ」とした事を一つ。

友人に借りた 「ぬらり○ょんの孫」

話としては割と好きで、オーソドックスながらも面白いので原稿の合間の
息抜き(?)寝る前の読書としてジリジリと読んでいたのですが~。

まあ、そんなに萌える様なキャラは出てこないなあ……、と思っていた後半、
某・陰陽師軍団の家柄の人、眼鏡・短髪キャラ出現で


「うわああああvvvvvv ルックス・態度・言動がかなり好みの人!きたあ~!」
(品の良さそうな感じで 茶などすすりながら余裕で、俺・強いよ…みたいな)

…とワクワク・ドキドキしながら、読み進めていっていたのですが。。。。



特に何もしない内に ヤラレてしまいました……… orz  
(結界張った→機能せず…って)



(眼鏡 「クイっ」 …も萌え萌えだったのに~。 もう、三人でボスに挑む時点で
 ダメだった…。 分かっていたのだが、だが… あああああ~)

あんなにカッコ良く登場させといて、即・退場って、悲しすぎるう。
勿体ない~。 普通、登場したてって、少し強くて敵を圧倒したりする筈なんだが
それも無いとは… ぬうう、作者・恐るべし~。

まーねー、防御専門の人だしね。 ううう。(未練タラタラ)


…という、非常に悔やまれる事柄でした。


さあ、作業に戻ろう。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

戦いは~

OOのオンリーが無事に終わりました~。

新刊も出せたし、00全体のオンリー初めてだったし
なんかワクワクしたなあ~。

購入して下さった方々様に、感謝です。
ありがとうございました。

また次目指して、爆裂・妄想中~。うはは~。


妄想と言えば。。。

アフタでK様と話をしていたのですが、どうも自分は
「落ちぶれ・裏ぶれキャラ萌え」

…の様です。

山羊様→ 射手座殺した時点で落ちぶれとる(オイオイ)その後の人生も。。。
盲目剣士→ サムライの血が流れてない時点で。。。幼少時のグギギ…。
ユニオン・トップガン→ ガンダムに惚れたのが運の尽き。戦いに敗れ、お面男に。
            生き恥晒すも、また敗れ。。。
三星のエース→ 中学の頃から主人公に負けてると思い。高校で対決するも敗れる。
三巨頭・天雄星(LC)→ 俺様・マジ最強!…と高飛車な態度で部下酷使。正統派キャラに
         敗北。部下に逃げられ、惨めな姿でションボリ。上司にまで見捨てられ、
         地位剥奪~。
冥闘士・幹部の女(LC)→ 我が軍の勝利~!…確信直後に上司らしき人が部下共を虐殺。
             「なっ!?…おまっ…?」状態で涙目。
             私の通ってきた道はイバラ道。やっぱりこれからも。。。?


他にもいると思うんだけど、お話し描きたい・妄想中なキャラは今のところ
上記だなあ。
ホント、特に三星エースと三巨頭と幹部女は、現在描きたいTOP3だ~。

想像で頭グチャグチャです。 まとめろ~。

(三巨頭のオチの相談乗ってもらったり、双子の話…プッシュ。恐縮です
 どうにか形にしたいが、時間が取れない~)
         

今週のLD。


「んはっ」 …の人、来たぁぁあ~(げえええ~)

また外道な事する予感・全開MAXですね~。
し、しかも~、あろうことかアア~!!!
ドラ様のお乳を揉みしだいとるでは、ないですか~!!!!(ほぎゃああ~)
破廉恥だぞ! 親父!!

親父は、なにしても許されるキャラに育っちゃったなあ。。。

母親まさかの、冥闘士ではないよな? (昔、そう思った時期もあった)
人形化じゃなあ~ (H×Hのカイトみたいに、死体で改造されて…とか)

実は、ベルセフォネー(ハーデスの奥方)とか?
実は、散々な迫害・貧困生活で性格破綻とか? (パンドラ母さんか!)
実は、ダメ男に身も心も捧げてしまうタイプなので、DNQ親父の味方にとか?

ダメだ、私の貧困な想像力だとこれが限界。


しかし、読んでいてズーッと思っていたのだが、
例え親父が、ドラ様のお母様のお腹からハーデス取りださなくても、
ハーデスは誕生したワケで~。
やっぱ聖戦始まるから、パンドラがいくら幼少時に素直キャラでも
幹部の女なのは間違いないし、道のりが変化しただけで人類には
やっぱ待ってる運命は同じなような。
(ドラ様がチヤホヤされて育つままか、苦汁を舐めながら這いあがって
 来たかの違いで・・・)

つーか、誕生した子そのものが、清らかなる魂の持ち主なのか?
魂のみ生まれるのか? その寄り代は誰だったんねん…とか。
ふつーに、やっぱアローン探してそこに寄生だったら、別に親父の
行動は意味ないし。
アローンは 「この時代のもっとも清らかな魂の人間」 …では無いでOK?
でも、アテナはアローン探しあてて敢えて、妹として生まれ様なので、
魂のまま生まれていたら、アテナの計画は実行できないんじゃ?
…て、ことは割と直前にアテナも思いついた計画だったのか?

あああ、よく分からなくなってきた~。 (スミマセン、何書いてるか自分でも不明)

とにかく、やっぱ親父出てくるだけで混沌なのはよく分かりました。



(チェシャがアテナにしがみ付いているのが、よく分からないが、仲間入りフラグ?)


あと、もう少しでゲスト原稿の締め切り~。
ぬわ~、マジ気合い入れねば。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

