

むんんん~

明日、雨降るなよおおお~!!

…と、都合のいい時だけ祈るのでした。

00のオンリーに行ってまいります。サークル参加2回目だねえ。
緊張だよ~。
今回、00のオールジャンルと言うこともあり、いろいろと周りたいです。
コミケだと、疲れちゃうんですよね。(特に目が)

無謀にも突撃してきます!!!


今週のドラ様~。

うわああ~!!まさかの記憶喪失ですか?????
改心フラグかなあ?
今さら、真実を思い出して 「スマンカッタ…」 ってなるんですかねえ。
あの人。

思い出しても  「だが!今さらだな!! それがどうした!!!」
って強気で攻めて頂けると、更に萌えるのですが~。

ヨウマ~、あんた 何が目的なんだよ。
掴めないお人よ。。。。
魔星さんは、なんでこの人を推薦(選択)したのだ?
明らかに、人選ミスでしょう~。 (…あ、バレ○タインも…)

そうか、更なるカオスをお望みか。 
神の戯れなのかなあ。

ドラ様が思い出して、

「あの時のテンマ!?  ふふふ。。。 そういう事か…
 私はむざむざとアノ悪魔の 姦計に嵌められたと言うワケか…。 
 ふっ…ならば…。 …勘違いするなよ、貴様らの味方としてでは無い!
 あくまで私の目的を果たす為の~」


とかなったら、チェシャ坊はどうするんだろ。
あくまでドラ様にお仕えする身ならば、どっちに加担しようがついて行きますよ。。。
状態かなあ??

つーか、ラダは納得せんだろうなあ~。 (頭固い??)


あ、あと、ラダの技出てる時の チェシャのポーズが笑いを誘ってしまって
マズカッた。 笑いこみあげちゃって…。



テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

ぶはっ!!

もう、これからは真剣なストーリーはせぬ!!!
私が目指すもの…   それは笑いの女王に……。

状態ですね。ドラ様~。

なんですか  「パンドラキック」 …って~~~~~。

「パンチラキック」 の間違いじゃねえのか…
 …あのドレスから見える脚の付け根に 目がいってしまって、
 どうしょうも無い自分がいた。
 ノ、ノーパンかもしれないよ。 ドキドキvvvv


アテナが聖衣使いこなせない… って確信した時の あの表情がもう
なんとも言えないですね。 上手いよ、上手すぎるぜ、先生~。


原作の荘厳な威厳あるパンドラ様のイメージが 滅茶苦茶だけど。

なんというか人間臭くて、汗と涙と泥に塗れても必死に自分の道を進もうとする
ダーティーな執念の持ち主:LCパンドラ様も、大好きだぜぇぇ~!!

ああ、 こんな卑怯で・弱いモノにめっぽう強く・ドSを装いながら本当はドMな
ドラ様が大好きな自分、ダメな子なんでしょうか…。  (答え:「はい、そうです」)

これはね~、ホント人によっては好き嫌い別れるキャラの変貌ぶりですよね。。。

うーん、でも こういう女性キャラによく惚れる自分には、美味しすぎる展開。
(カテジナ、シーマ、前半のレディ・アン…… あ、ガンダムばっかりだ )

最初は 部下ばっか使って 自分は戦う力がなくて守ってもらうオンリーな
パンドラ様だったので、そんなに魅力を感じてなかったのですが、
ここのところ、最前線で自ら戦いに身を投じていらっしゃるので、ホント
良いです。


あと、チェシャ~、 ドラ様に 「………何、調子こいてんの?この子……」
見たいな目で見られている所が、さすが。

そして、レグルスが なにか 「ふーっ!!!」  ってなってますけど、
もしかして、チェシャ坊見てそうなってたら 笑える。
因縁の猫科対決、ここに始まる!?




dora1.jpg

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

あ~、主人公って

どのくらいぶりの登場?

って、…セイヤでは最早、これ常識。

あの三人ずつが対峙して、いったいどんな展開になるのか
全くもって、予想できませんな。

今回も、翼竜に女神が抱きつく作戦か?
いや、それは全く効果がなさそうなので、ドラ様に
抱きついた方が効果的かもしれないなあ~。

そして、チェシャのあの、やる気満々な表情とポーズが (笑)

「オイオイ、実は化けちゃうのかな?この子? 今までのはポーズ?」

…なのかなあ…  (いや、無いな、それは無い…)

そもそも、猫系の敵役で強かったヤツ見たことない。(たぶん)
猫は長く生きると「猫又」なる 妖怪になるらしいが~。


今回も、技の勢いですっ飛んでるチェシャ坊。

実は、すんごい受け身の天才だったりして~。
敵の技をどんな技でも、受け流す事の出来る防御の達人…だったら、凄い。

今回、小宇宙通信が無かったよお~。 ネタ切れ?
エルシドの声が気になってしょうがないです。 誰だろ~。


夏コミ、ねーさんが 「おお振り」でなんと当選した~!
しかし、なんの準備もないので、みんなで原稿合宿です。
Nちゃんと 第一弾、原稿アシスタント大作戦 …の予定です。
このお方が受かると、チンドン騒ぎです~。毎度~(楽しいからいいけど)

(つーか、自分にそんな余裕があるか不明だが)

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

終わったああああ

今日、ブシたんの本、入稿しました。

何度も見なおしたのですが、不備ありませんように~。

今回の印刷所は、自分が初フルカラー本を作った所にして
みました。  懐かしいです。

ああ、フォトショで初塗りして、全然分からなくて
四苦八苦してた覚えが~。
本文はあの頃、アナログだったよ~。
しかも、40P以上描いていたよ~。
気合いと根性と、体力があったのか?

あ…でも、年に1冊出すのが精一杯でしたが。


いつもオフセ時に使ってる「くりえい社」さんでも良かったのですが、
うーん、、、たまには違うところにしてみよ~と。
くりえい社さんのパックは安くて、印刷も綺麗だし、
少しは慣れて原稿作成方法とか、申込書とか書きやすいのは
捨てがたかったが~。

それにしても、印刷所を色々と変えている方は
よくあのマニュアルに目が通せるものだと感心してしまう。
というか、もっぱらサイトでのチェックなのですが、
各社で、サイトの見やすさもバラバラで、難解な所もあり、
そういう所は、見続ける根気が無くなってきてしまう~(根性無し)

まあ、とにかく一つ区切りが付けられまして、ホッとしてます。
夏は落ちちゃったので(……うわ~ん……)
しばらく個人の原稿はお休み。。。なんだろうか?

でも、11月のパラ銀まだ申し込んでないよ~。
悩んでいるのです、未だに。
いずれで出るにしても、早めにやり始めないと何も本が
無い!  …という事態になりそうです。
がんばろ。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

あれ…目から汗が

バレンタインんんん~!!!!!! 生きろ…


何というか、もう…言葉がありません。
悲しすぎやしませんか~。

上司復活して、安堵… (やっぱ我らが主さすが~)

勝利を確信…  (ざまーみろ、妄執女が)



「!!!!!」(はうぅ?! な、なんで?)


…なんて…。

課長も課長ですよ~。 (ああ、スッカリ自分の中で課長呼びが定着)
バレンタインに期待持たせるような発言とか、行動しておいて
背後から 「ドスぅ!!」 なんて、あんまりだぁぁぁあ~

もう、あのバレンタインの表情が悲しすぎて、可哀そう過ぎて、今日これから
寝られるだろうか、私~。

課長はドラ様のおみ脚や、ピンヒール見ると、跪く様に条件付け
されちゃってるんだね…。
いい犬っプリを披露なさっている。  
(あ、やっぱラダアングルだと、ドラ様の股間…丸見えなんですが……ぽッ…)

で、バレンタインはハーデスの事、既に呼び捨て状態だよ!
もう、完全に冥闘士じゃなくなっちゃってたんだね。
人間でありすぎたのかなあ~。捨てられなかったのか、アローン元気で
人間の記憶が戻りすぎちゃったのか??

バレさんはドラ様のこと「妄執」ってなじってたけど、その自分が
一番 ラダマンティス課長に「妄執」してるんですが…。
皮肉なものよ~。

あーもー、なんか 三角関係がこじれちゃった男女の図を見てるようだ。

「行かないで、アナタ…」
(くっ…悪いのは みんなアノ女だ)
(あの女さえいなければ…)
(ああ、それでもアナタは行ってしまうのね)
(よし、あの女を抹殺してしまおう)   中島みゆきの「あの娘」と一緒にどうぞ~


ああああああ、次・バレンタイン死んじゃうの?
なんか奇跡的に、なにか的な事が起これば良いのだが~。



katyou.jpg

……課長…… そんなにイヤか? 繋がり眉……

ああ、お休みなさい……ガク

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

