

何から…

語って、突っ込んだら良いのか~。

今回、ネタが豊富過ぎて どうしたらいいか分かりません。

み、みんな…。どうかしちゃったのかよぉ~!!


…と、お聞きしたいです~。


①パンドラ様、調教タイムにおいて、触手をお使いに!? 
 あ、え?蛇だったのか。

 (一瞬、見た目が本当にそう見えた~。バレンタインが
「らめぇぇ~っつ!!ソコはぁぁ!!あああ」 …という心の叫び声をあげた様に思え)

②つーか、まさかのドラ様の必殺技!!!!
 (なんと!!やれば出来る子だったんだ~。 しかし、「高貴な毒液」…たぁ、また…。

③バレとラダの過去ぉ!!!
 (人間期においても、主人と下僕かぁ~。それじゃあ、
  暑苦しい(失礼)主従関係も仕方ないな。)

④ドラ様、ジャイアニズム宣言をされる。
 (冥闘士は神のモノ、神の姉だから私のモノ……理論、無茶苦茶やん!!)

⑤な、なにィ!? この技は!!! 
 
 「スウィート・ショコラーテ!!!」  どおぉぉおお~ん!!!
 
(え?なに?この名前ぇええ!! ぼかぁ~、悪い夢でも見てるのか?) 
 もう、これなら 何を叫んでも 必殺技名になるなあ~)
 「ホット・チリ・ビーンズ!!」
 「テン・メン・ジャン!!」
 「シャルドネ・シャンパーニュ!!!」
 「ポッサム・キムチ~!!」 (もう、ええっつーの…)

⑥「や、やめろよー」
 (必死でドラ様お守りする。ぎゃあああ~、チェシャ可愛いィィ~ vvvv
  吹っ飛んでる姿もなかなか)
 

次号、ラダの去就に注目~。


ちょっと前ですが、拍手、ありがとうございました。
何も上げてないのに(日記しか~)下さった方々様、ありがたいです。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

ふややや~

うわ~!!! 
一応、なんとかやり得終えたよお~。

…と言っても、PC上なので細かい修正はもう少し必要だが。

でも、これで 明日、右腕を負傷してもなんとか本は発行出来る
までには出来あがったようだ。

セリフまだだけどね。。。。
この、セリフ入れに マル一日掛かるんだよなあ~。

「うーん、ココは 『が』 がいいか、 『は』 がいいか…」

という、読んでる人には 「どっちでもイイわ~、そんなん~」…って
事で、うーん、うーん 悩んでしまう。
スッキリ決めたいなあ!!!


で、あとは試し刷りして、フォトショに落して、欲を言えばフォトショで
細かいトーン処理できたらいいな。。。 (ふっ…夢よ…)

あの、こまい所の網点・グラデ処理はどーしてもフォトショでやった方が
雰囲気出るんだよね。
コミスタでもその処理が出来たら最高なんだけど。
ブラシで 「シュー」って塗って、網点化~。
好きだ~、あの効果。

そして、まだまだ作業は終わらない。
肝心・要の 最大難関!!!!

「表紙作成」 ……です。

あー、もー、ホント苦手です。
本の顔だから、余計変な力が入ってしまって、いっつも不満足な出来で
上がらざるを得ない。
実力不足は痛感してるよぉ~。 (最近、カラーサボってるし)

でも、今回は 時間少しある(?)から、頑張りたいよ。



LCが先週は休載だったので、寂しかった。

先生はなんの取材に行ったんだ~。

「SMクラブ」 ……ですかねえ???

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

パ、パ、パ…

「パンツ!見えてますぅぅ!!!」   パンドラ様ぁぁ~ 


……って、叫んだと思いませんでした? あの、セリフ……

というか、そもそもパンティーを履いてるかどうかも怪しいところですが。。。。

マジであのアングルから(バレンタイン視点)からだと、丸見えだと思うんですよね。
バレンタインさん、それどころじゃ~ないからアレですが、ノーパンだった日には~。

ああ、そうか、あのアングルで調教するんですね!!!
あんなお姿を見させられた男子は、速攻・調教されちゃうんだ。
ラダ課長も、ムフフ時間で飼い犬に……。

しかし、「猫」・「犬」 それに 「鳥」 まで加わっちゃったら なんか鬼退治的なアノ人
みたいな感じですね。

いや、自分的には 「エキセントリック・熟年・レディー」
…で、行ってもらいたいんですけど~。

 
↓ ドラ様のテーマソングに~


 エキセントリック、エキセントリック~、エキセントリック・熟年・レディ~♪
 今日も冥界が不穏なのは!
 エキセントリック(熟年!)レディーが居るからさ~

 早いぜ!早すぎるぜ!首無しー馬車~
 衣装も充実、嬉し~いな~
 仕置きの手段さ
 (OH!MY!ピンヒール)

 呼べば答える下僕猫
 唯一の味方だ
 人畜無害の冥闘士~

 (翼竜ドッグ)
 (ウオォォォォオ!)
 
 (鳥ハーピー)
 (我が!主ィィ!!)
  
 (おまけニャンコ)
 (ゾワゎゎゎ~)

 戦闘相手は冥王の器
 今は神気どりのワケあり 救済(青汁~?) 
 (罪深いね~)

 敵か味方か、マーブル模様~
 (敵かな?味方かな?)



…続けるの疲れてきたので、ここまでで。
ハーピーが陥落したらの歌だな、こりゃ。


そして、もう、もう。もう。

チェシャの可愛いこと、可愛いこと~。
今、一番の彼の見せ場なんじゃないだろうか?? (え?この先?戦うの?)
はうううう~、抱きしめて グリグリ・なでなでしたいです。


来週お休みなんで、ほんと、待ち遠しいです~。
「男子・屈辱の調教タイム」  

な、なんじゃそりゃ~ vvvvvv 

こんなラストページで終わるなんて、天才過ぎます。


 

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

生きてたんだね!

あ~ん!もう~!!
あの馬車に居る、人影はああああ~。

チェシャ坊じゃあないか!?

うわああ~ん!! 生きてたんだね!!!

あのまんま、粛清に巻き込まれちゃったんじゃないかと、心配
しておったよ~。

流石、ドラ様の付き人ですな。 そこら辺の雑兵達とはわけが
違うぜ~。
がんばれ、チー坊。ドラ様をお守りするのだ。

しかし、ドラ様。。。。

一本道を進んで行ったのに、馬車召喚できるとは~。
うわ~、さすが幹部のお方は格が違うなあ。
ハーデス様のご加護かな?

しかも、魔法少女のように、ボロボロだった衣装が変更されてるぜい!!

次、パンドラ様パート? 

何、しでかしてくれるか、楽しみだなあ。

輝火はなんか、余韻のこした風な去り方したな。
復活の可能性も視野に入れた感じがします。

やっぱ不死鳥繋がりで〆たなあ。 ちょっと綺麗で、感動したけど。(ふしちょーの羽)




↓ チェシャはドラ様の飼ってた黒猫……と、勝手に想像し続けて
  早、○年。  復活、オメデト!!

chesya.jpg

(あれ?こんなにお気になのに、もしかして初? …??)



拍手下さった方々様、ありがとうございました!!!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

