

お疲れ様です

本日、パラ銀に行ってきました!!!

参加された皆様、お疲れさまでした~。

行き道、電車を乗り過ごして(暫く気付かず…)会場につくのが
12時30分頃になってしまいました。。。

会場の配置がいつもと違って(多分?)新鮮な感じでした。
結構、盛況な感じだったし、あと、一緒にいった友達も「おお振り」目当てで
行ったのですが、絶対に無いと思っていたカプのサークルさんがいらっしゃった様で、
大満足であったようです。
よかった、よかった~。

発行の アイアコス×バイオレート合同本も、おかげさまで完売致しました!!

これにはビックリでした!

ホント、予想してなかったよ~。 男女カプで、LC……
全然読めなかった、出るだろうという数が。
うーん、分からないものだなあ。

しかも、他のサークルさんでもアコバイ本出してる方がいらして、最後の一冊(置いてあった)
をゲット出来ました~vvvv   やたー!!
一般だったから、じっくりパンフ見る暇がなかったので、一サークルさんしか
見つけられなかったのですが、他にもいらっしゃったのかなあ?

そんなワケで、素早く会場は後にしなくちゃならなかったのですが、
やっぱサークル参加したほうがいいですね。 忙しすぎた~。 今回は仕方なかったけど、
次回、11月は出たいです~。

頭の中は妄想だらけですよ。

アコスとか、シュラとか、もう~、ごっちゃごちゃ~。

今回、合同本を購入して下さった方々様、本当にありがとうございます。
なんというか、驚きと喜びで、いやはや…本当に嬉しい。
憧葛さん、本当に素晴らしい本を作って頂き、ありがとうございました!!

パラ銀前に拍手+コメ下さった方~、ありがとうございましたvvv
無事にお手元に届いたでしょうか…。
ご声援、本当に嬉しかったです。


あ~、やっぱり、イベントは力を貰える~。
やるぞ!! って気になりますね。

次、何出すかは未定ですが、精進して良い本出したいな。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

熱い~血潮~たぎる~ゥゥゥゥ

すみません、変な始まり方しました。

ルネ、気~短けええええ~。モノ書きさんなんだから、もう少し気長にですねえ…。

ハクレイの若いころの姿がモロに出てきたのは、今回が初めてかな?

やんちゃな感じの子だったようですね。

それにしてもルネの技は、文字……  とは。
あ、アレ、蟻んこみたいに見えるよ。 ちょっと気持ち悪い。ウジャウジャ~。

輸血って、あんなやり方で入らないぞ!!!(笑) クロス並みな治し方ですね。


そ、そうだ、アニメ5巻見ました。

輝火とアルデバランの声がなんだか似てるように思えた。
声優さんの区別がはっきりした違いが無いと、分からないもので~。

あと、シジフォスの声~~~!!

若っ!!!  

ビックリした~。あ、アノ声は○け属性の声のタイプだよなあ~。(ひゃあ)
M男でロリな彼… そんな雰囲気はあまり感じられなかった。声では。

次で、最終巻?

わー、続けばいいのにね。

拍手・ブログ拍手ありがとうございました~vv


↓  LCの 「アイアコス×バイオレート」本の表紙です~。

続きを読む »

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

おおおおお!!!

アコス×バイオ本の入稿が済んだという、ご連絡を頂きました~。
あこがれさま~、本当にお疲れ様でした~~~~。

(描くだけ描いて、丸投げなヘタレ…な わし)

表紙・裏表紙の画像送って下さったのですが、すんごいの。

美しい~vvvvv  (あこがれさんの絵~)

いやー、もー、ほんと、頭が下がります。 どうしてあんなに
センスが良いのか~。

表紙って大切だよね… って、いつも思うよ。 (思うが、どうにもならん~)

送られてきたの見て、二人の絵づらがあまりにも 違うのですが、これはこれで面白いのだが、
うーん、本当に同じカプの本なんだろうか????  …と思ってしまうのでした。

あこがれさんの絵のイメージ → 爽やか・晴れやかカプ

わしの絵 → ネチッこそうな、ドロドロカプ

まあ、なにはともあれ、セイヤ人生・初の男女カプ。 しかも、山羊以外のキャラ~。
(初・黄金以外… てのもある)

初・初だらけの本。 出せるとは思わなかったです~。
嬉しい、驚き、楽しみです!!!

も少ししたら、表紙絵 UPできると思います。

当日の、サークル・一般でのご参加の皆さま、頑張って下さいね! (わしは一般)


ブログ拍手、サイト拍手の方々さま!
ありがとうございました!!!!
元気でます~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

追加~

龍馬伝の一言感想的なのも、追加しようと思いました。

まだ8話目なんですね~。

久々にハマるドラマになりそうな(もうなってる??)予感。

ドラマにあんまり免疫が無いから、演技がどうのこうのとかは正直よくわからないが、
自分が面白いって思えるんだから、いいかな~と。

歴史はあえて、あまりお勉強しないで、このドラマをみてみる。
あんまり史実を知ってみると 「ええ~???」 …っと思うかもしれないから。

先週もそうだったんだけど、「親父さんと家族で海辺シーン」や
本日の「弥太郎さんと早朝、奉行所でガリガリ君シーン」 で流れてるスキャト(?)付き
音楽が流れると、涙腺が緩んでくる~。 
隣に家人もいるので、涙なんか見せられないやいっ!!!

今日の見どころ。

・弥太郎さんの父親思い (あの最初のシーンは、足が昔マンガみたいに「クルクル~」…って」
・武市さんがドンドンあっち寄りになってきて、ピリピリ。
・東洋のおじ様、素敵。 そして、セリフに胸が痛い、自分。
・龍馬と弥太郎が少しずつ信頼度UP ↑ (りょーまは元々だが?)


わ~、感想になってない。

しかし、毎回 オープニングの音楽 「恨みま~す~」 に聞こえる。。。。
家では、 「うらみま~す~」 見よう!! と呼んでる。

テーマ : 龍馬伝 - ジャンル : テレビ・ラジオ

つ以下

テーマ : 龍馬伝 - ジャンル : テレビ・ラジオ

ああ!!シオン様が!!

セイヤの動画ってほぼあんまり見たことなかったんだけど、
これは面白い!! うん、慟哭組 万歳~!!

今さらって感じなのかもしれないが、慟哭組好きな方で見たことの無い人のために ↓

http://www.youtube.com/watch?v=SMZXEfE-feY

上手いなあ~。

サガの所が秀逸ですねえ (笑)

息抜きに……ずっと見てた (……おい)


アフロのとこは、笑えない~~~~。 だめええええええ~、写しちゃあああああ~!!!!

(これとミロVS氷河の回がトラウマで テレビ版DVD購入出来ないんだから~)



……で、LC~~~

ルネさんの技は、幻魔拳になぞらった感じなんでしょうか???

「恥に身悶えて、死ぬ」


…って、聞いてるこっちが(読んでる)なんか、恥ずかしい気分になってきたぞ!!

恥ずかしくって、死ぬ人って… いないよなあ~、、あんまり。


でも、シオンさんのあの イッちゃった顔は、けしからん!!
10歳で、あの表情~~~~~~~  いかんわ~。 エロすぎるvvvvvv

なんか恥ずかしい汗が、、、滴ってますよ。。。。 あのコマ。

で、ルネに声掛けられた時の 「びくゥゥゥっつ!!!」
…という効果音がバックで流れてる、あの顔~。

いかん、エロ本こそこそ隠れて押し入れで読んでいた子供が、親とかに見つかった時の……
(いえ、そんな体験はありません・・・・ははは)

更なるルネさんの誘惑があ~。


…実は、この回見て、いっちゃん最初に思いついてしまった絵づらがあって……、
帰ってきてどうにもこうにも、描き記さずにはいられなかったので、やっちゃいました。。。

ダブルパロ OKな方のみ ↓の画像を~。

ネタです、笑ってごまかして~

続きを読む »

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

もーねー

とりあえず、終えることにしました。
もう、忍耐力が切れたような感じなので。

そう言えば、パラ銀のサークル表が出たましたね。

今回はサークル参加は行わないので、ちょっと寂しいですね。
次、出られるかな。。。???
出るには 本、出さなきゃだし。 

うーん、微妙だ。

実は、アンソロ終わってちょっと、やり切った感が出来てしまって
・・・これからどうしよう・・・
状態なんですね。

少ししばらくの間、イベントはお休みしてもいいのかなあ…って思ってきて
しまっているのでした~。

サイトでマッタリ活動ってのも、良いんじゃないかと感じるようになってきて
しまっている所もあります。
ちょっと突っ走りすぎたので、息切れが~。

ま、揺れ動いているとこなんで、答えは出ませんけどね。


話は変わって、今回NHKの大河ドラマを珍しく最初っから欠かさず見てます。
うん、 「龍馬伝」 ね。

最初、「福山か~」 …って、思ってたんですけど (いや、嫌いとかそういうんじゃなくて、なんとなく)
見始めたら、良い話しだったり、みんな良い演技で 引き込まれてしまってます。
TV新しくして、録画機能があるってのも、理由の一つだが~。

いや、でも、本当に面白いです。
福山の演技もいいし、弥太郎役の人の演技も良いし。
あと、「結局、龍馬って何した人なんだっけ??」 … ていうのがありまして…(ははは~)

基本、歴史モノは好きな方なので、ハマると見続けちゃいますね。

高知ね~、酒盗が美味かったよ~。 また行きたい。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

途中

アコスさんが完全に自分の中で、ネタキャラになってるような
気がする~。

なんつーか、あんなに「うはははは~」キャラが、
ションボリしてしまったのを見ると、ホント…… 遊びたい。

すげえ、弄ってしまいたい彼~。 いじめたいです、トコトン (腐的にでは無く、、、珍しく)

どうしても思いついてしまって、描きたいネタがあるんだけど、
今回の本には載せられないが~、時間があったら
サイトとかで出せたらなあ。

描きたいと思ってる残りの話は、アコス様視点のやつなので、
アコ×バイとはいかないが~。

うーん、ここまでアコスにはまるとは。。。 人間って不思議ね~。


LC感想  お休みしてたなあ。

ルネ。。。 あのルネさんか~。
なんか若干老け……、いや、大人びたような……。
確かに原作では微妙なポジションだったからなあ~、彼。
あの狼狽ぶりを思い出すと、目が細くなってしまいます (遠い目~)

シオンさんの、師匠かい??(元)
目上視線な感じですなあ、 「素質があったのに」 …とかって。

あれ?守り人って合計何人~???

確か、アスプロさんって守人の一人だったような(ありゃ)

数えてみる~。

締め切り間際・静粛に。
ストーキング被害者の会・人格統合完了。
諸悪の根源、腐れ外道・アラサーおっさん。(アラフォーだったら…)
崖っぷちリストラ寸前中間管理職・課長。
腐った死体・エテモンキー弟。
エコヒイキ親衛隊長。


こう書くと、微妙な人々だなあ~。

惑星を模したとかって言ってたよなあ。
あと知らない誰かがいるようだ。
ばらんたいんさんは~?? 課長のお傍にいるのかなあ??

ブログ拍手ありがとうございます~。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

戦いの間隙!!

原稿の締め切りが延期になったので、
去年から全く更新してなかった、セイヤの方を更新しました。
LCだけど……。

少し寿命が延びたぜえ~!!
あああ、もう少しがんばります。
なんで、また潜ります。

どうにか間に合わせねば ならん。

さらに、今日は夏コミの申し込み用紙を記入~。
(いや。カット作成だが)

急げ~、明日、送付するぞ!!
(ジャンルは00です)

どうか、どうか 受かりますように~。

では、短いが、御免!!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

