

孤軍奮闘。。。

ど、ドラ様が~!! 本気?

闘うドラ様~、素敵です。
しかし、強いのか弱いのか謎のままである。

カガホ相手に勝てる気でいたんだから、それなりなのかなあ。

凄惨な過去ですね。。。 母上も惨死ですか、、、、
なんつーか、ヨウマ、この上ない腐れ外道な行為でハーデスさん
奪ったんだね~。  (うん、それでこそ、ヨウマ)

単に魂をさらったんじゃ無くて、肉体ごとドロンしたんだ。

パンドラたんはヨウマと闘うんでいいんじゃないか?

あと、カガホの真意が明らかに~。
「アローンの盟友」 …なのか? 友だったんだ~、へー。
立場対等??
思想を同じくする者…という意味では、友とも言うか、うーん。

でも、魔星として覚醒したのは、ハーデスのおかげだし(?)
ハーデスがアローンじゃなかったら、この人召集に応じなかったんでしょうか、
どっかのジャミールのお人や、ご老人みたいに。
(ああ、もう、何言ってるかよく分からなくなった)

なんで、ハーデスは人間に意識乗っ取られてるんだ~。
ぼやっとし過ぎでしょう。
ハーデスの人選って、どこか欠陥だらけじゃなあ。。。
第一、一番心の清らかな人ってのが、贅沢過ぎですよ~。
そういう人は、得てして、死の対極にいる人って感じじゃないですか、
なんでそういう人が、死の国の王に馴染むかねえ~、よく考えれば無理っぽそうなのにねえ、うーん。
とりあえず、心の清い殺戮好きな人でも 選んでおけばいいのにねえ(いねえよ、そんな奴??)

あああ、ハーデスさんの文句ばっかりになってしまった。
ごめんなさい。


さて、ラダ課長の身の振り方が気になる~。

ドラ様につくのか、闘えればそれでいいってなるのか~。
大変だー、中間管理職は。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

おおおお

6P分のペン入れが終了(?)…かもしれない。

すっげー、雑だけど、出来てないよりはマシだ~!!(と、自分に言い聞かせる)

あと後半3Pだあ~、頑張れ~。

ペン入れ済んだといっても、入れただけ、細かい消しとかはこれからです。

ううう、でも 「俺の制作活動はこれからだぜ~」 …的な感じは否めない。

冥衣     トーン処理      うは~。


黒髪さん達のオンパレード。  ひいい。。。。


でも、今年は暖冬なせいか、PC部屋に居ても 手が凍えるということが殆どないです。
有りがたいやら、恐ろしいやら。

ちゃんぴおん の感想も書かずにきてしまった~。 余裕ないのね~。

前々回、ヨウマ父ちゃんの撤退~。 「お花ちゃん」 の意味が分からず、保留にしてしまった。
なに?お花って???  サーシャって花って意味あんの?
ものの例えか何かかなあ~。

で、今回、ハーデス様がああ、ご乱心~!!!あそばされた~。 
あ、アローンがか。

もう、アローン生き残るフラグは無くなったな…これで。
こんだけ人殺しといて、幸せ路線はないな。
昏睡で生き残るくらいしか、道はないぜ~。 
 (ああ、でも、大量虐殺しておいて生き残って、幸せになるパターンも結構あるけどね)

でも、確信犯だしな~、彼~。

パンドラたま、どう出るか?? 
セイントに協力する事になるのかなあ~??

「ハーデス様の魂をお救いするためには、いか仕方無し…」 で。

あと、うちの(?)にゃん子が生きてるのか心配だ~。 チェシャ坊巻き込まれてたら、嫌だなあ。

さて、がんばろ~。


よーま 落書きくん ↓ 

続きを読む »

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ボスケテ…

アイアコスの翼が大きすぎます。。。。

隣に人が描けません。

ええ~い!! 畳んじゃろか、この羽。

全国のアイアコス描きさん達に聞きたいです。

どうやって、描いてるんだ~。

(そんなこと言ったら、ヒュプさんとタナさんもヤバいけど)

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

うわあああああああああああ

ダメだああああ~。

もう、ダメだあ~。 


テンションがああああああ~。 orz

マジでテンションが底辺です。

浮きあがれるのか。 わたし。

あと二週間でなんて無理だあああああああ~。

ごめん。

今日は酔っぱらっていいっすか? (いつもです)

早くハムハム描きたいよ~。
わー!! 描かせろ!!!


以上、魂の叫びでした。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

山羊おめ!

ごめんなさい、なんのUPも出来ませんが、
せめて一言、お祝いを~!!!

なんか毎年、この時期忙しいような気がする…(原稿で)
ゆっくり山羊誕に関われたことが、果たしてあっただろうか??
毎年、「来年こそわ~」 って 思うんだけど、ちょうどパラ銀前
だったりするので、いっつも 盛大にできた試しがないなあ~。

せめて、気持ちだけでも~。


最近、 「BUMP OF CHICKIN」 の 「ハンマーソングと痛みの塔」
…っていう歌が、メチャメチャお気に入りです。

初めて聴いたときは、なんつーか、涙出ました。

これを 山羊さんに置き換えてイメージすると、なんか素敵~ …と、一人ほくそ笑んでます。
ロス没後の聖域チームの面々で、脳内変換してます。
一人で孤高ぶってる山羊さんのイメージで。 その他は黄金面々で~。
(個人的にはハンマー打ち→ミロ。その他→アフロ・デー・カミュ・ムウを出したい)

PVが見られると思うので、お暇な方は見てみてくだされ~。 孤高気どりキャラで変換すると良いです。

あと、同じく、バンプの曲で 「K」 てのが有るんですが、
これまた、山羊さんで変換して妄想すると、泣けます~。
「黒猫」→シュラ ・ 「絵描き」→ロス ・ 「恋人」を「弟(リア)」に変換し、
ひとりで、ポワポワ空想してます。

いや~、心を深くついてくる曲が多いな、BUMPは~、 って感心してます。
たまたま、聴いたらスゲー良かったのでした。


なんかよーわからんが、上手くアップロードされてくれなかった、お絵かきエディタ~でした落書き

img022.jpg

しかたないんで、パシャ してUPです~。

ふうう~

一つ目の作品がようやく終わりが見えてきました。
このままでも出せそうな気がします。もう少し余裕ありそうなら、
トーン処理をしてみようかと思っております。

やっぱ描きなれているキャラだと、進みが早かった!
一つ終えて、少しだけ気が楽になりました。
ほんと、先見えなくて 「やべ~」…って思ってましたから。

さて、これからは 全く描きなれてないカップルの本です。
しかも、女… 女っすか…。 
まずいなあ~。 好きになったCPと言えど、女体は描きなれてないにも
程がある。。。
胸ペッタン子、娘だったら良かったのに。 爆乳だもんな~。

マジ、どうしよう…状態ですが、愛の力で乗り切るしかないでしょう。

つーわけで、一月の更新は難しそうです。
ゴメンナサイ。 
息抜きに描けたらいいけど、今回、ほんと余裕ないわ。

山羊誕 はその為に去年のうちからUPしてたので~。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今すぐその…

… 冥衣を脱ぎたまえ~ ……

と、思わず言いたくなってしまうほど、サープリスが
似合わないオッサンだなあ~。
シルクハットとタキシード姿のほうが、断然イカシてますぜ~。

しかも、ヘッド~、 山羊座のパクリ疑惑があああ~。
なんだろう、あの角は?
サバトの雄山羊でも モチーフ何だろうか~。
しかし、左右対称でないぞ。

ゴツいんですよね~、形態としてはカッコいいのかもしれないが、
飄々とした彼のキャラに、ちょいとミスマッチなんだしょうかねえ。

以上、冥衣を着たパパさんの 勝手な感想でした。

いきなり主人公を対峙して、このオッサン… 生き残るかなあ?
面白いキャラだから、もうちょっと長引いて欲しいんだけど。
聖戦のカギ … というか、仕掛け人なんだからねえ。

あー、あと、お亡くなり方を想像してみた~ (うう、趣味わるい)

自分の希望としては 

「は~っはっは~!! ペガサス君!もっともっと踊りたまえ! ほらっ…」

…とかなんとか、言いながら 大笑いなどして余裕ぶってる時に
いきなり首チョンパ (ハーデス氏によって)
生首が笑顔のまま、ゴロン……

ってのが、彼らしくっていいと思っているんですが~。 (ダメだろうか…)

でも、このパターンだと もうすぐ死にそうだな、パパりん。

うーん、では、首をはねられた後に、

「ヤダな~、ハーデス様~、痛いじゃないですか~。あーもー、ビックリした~❤」 

と、何事もなかった様に 復活~。 テンマ・ドン引き~。

…は、どうだろうか?  (あ、不死じゃないから、無理か)

そういえば、不死時代の冥闘士軍の人々は、不死ではあるけど、不老ではないんですね。
親父、キチンと歳取ってるからなあ~。

ということは、仮にハーデスが地上を征服しても、 よりしろが人間だから、
60~70年くらい、我慢していれば ハーデスも死んで、冥王軍も居なくなるのかな~。 (ばんざーい)

…なんてくだらん事を書き綴る、今年最初の書き込みでした。

本年もよろしくお願いいたします~。


(ああ、原稿、終わるのかしら… とても終わる気がしねえ… ふっ……)

年の最後にブログ拍手して下さった方々様~。
ありがとうございました~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

