

抱きしめた~ 力で折れた~

おおっと~!!これは驚いた~!!

プロレス技的なモノで決めてきましたよ!!(ベアハッグ とかいうモノの感じ)
さすが中華四千年だああ。
サープリスなど、ダンボールの如し…ですな。彼の裸にかかれば。。。

しかし、絞めつけられて 「温かいな」 …
…とか、ウットリしながらを言っている でっかい鳥さんも 
愛渇だったんですね。。。

つーか、温かさで改心させられるんだったら、殺すのは惜しかったなあ。
たまには、寝返る冥闘士がいても良かったのに~。

「その男にスッカリたぶらかされおって!!冥闘士の誇りを忘れた貴様など、要らぬわっ!!」(byラダ)


…とか言われちゃったりした展開になったら面白いんじゃないかと… (妄想~)

バジリクス氏のメット取れた 髪型が、某・乙女座・フラッグ乗りさんに似ていたような…
……というのは、そっと胸に閉まっておこう~。

そういえば、そうと、
某A様が、セイヤの「ハーデス十二宮編」のゲームのセリフを送って来てくれました~。

勿論、山羊様のセリフです。

射手座との対決のセリフは、以前ほかの方から聞いてはいて、大変萌えていたのですが、
(やっぱ、言葉づかいは尊敬・丁寧語なんだ… ふふふ)

蠍さまとの対決のセリフもイイ!!

「十五発とは悠長な。俺なら、一刀のもとに切り捨てる!」

げえええ~!か、カッコいい~!!!  切り捨てろ~。嫌味もさりげなく良いぞ~。
(さ、蠍さまの立場は……)

送られたメールみて、ふんがふんが… してました。

今の原稿が終わったら、本気で手に入れようか…な… (格ゲー・アクションがヘタレだが、自分)


ブログ拍手+コメの方さま~

続きを読む »


テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

お疲れ様でした~

パラ銀参加された皆様方、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。
盛況の内に終えることができ、感謝・感激でした。

アンソロをご購入して頂いた皆様も、本当にありがとうございました。

「楽しみにしてた」
「今日、来て良かった」
…等、お声掛けして頂いて、凄くうれしかったです。

人生初のアンソロ編集で、右も左も判らずいろんな方々のお力添えが
あっての本でした。
苦労もあったけど、出して本当に良かったです。


それから、lイベント・アフターでお世話になった方々さま~。
お疲れさまでした。
ごめんなさい、今、ちょっと時間ないので詳しくは記載出来ないのですが、
簡単に~。 後で個人メールとか出します。

そ、それと、重要(?)素敵企画が発動しそうです。
また、マニアックな方向に進みそうだけど、いいんだ…それで。。。うん!

某AさんとLCの「アイアコス×バイオレート」合同本 …の計画が浮上~。

すんげ~、ビックリ!! 自分でビックリ~!!
そういう話になるとは… 案が出るだけでも、凄い。

あと、隣の席では、「○○×シュラ」合同本の企画が既に発進しておりました!!!(はやっ)
(これも、驚愕!! …ま、まさか、あなた様方がああ~)
「○○」の部分はちょっと今のとこは、伏せておきます。
もしかしたら、私もゲスト参加かもしれません。

すごいなあ~、イベントの直後のアフタで、2企画立案されたよ~。
勢いは、やっぱ大事~。 愛も大事~。

2月に向けて、また目標と楽しみが増えました。

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

ぜーはー

パラ銀の宅急便ん受付が今日である…と言うことにさっき気付き、
今しがた、急いで梱包しセンターにお願いしてきました。
初めての自宅からの搬入です。

お店の人が「9時指定は…」みたいなこと言ってたけど、大丈夫だろうか。
なんとか無事に到着していて下さい!! お願いします~。

しっかし、やはり重かった。。。
自力搬入は無理げでした。。。 気付いて良かった。

さあて、魚山羊・無料コピー本の制作をしなくてはです。
(自宅で印刷するだけだけどさ… 原稿抱えてるので時間が惜しい)

パラ銀終了まで、もしかしたら書き込みできないかもです。
当日参加される方々さま~、お気をつけてお越しくださいませ。
そして、よろしくお願いしますね!

ドッキドキ…です。 緊張~。


9月18日のブログ拍手の方さま ↓

続きを読む »

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

あまりの…

カリスマぶりに驚愕を覚えつつ、「あの人そんなに凄かったん??」
…と原作とか、アニメとか反芻してそんな所があったっけかな~
…などと考えていたら、

お米を何合入れたか分からなくなってしまった…。
水洗いの途中で「は!!何合いれたっけ!?ぎゃああ~」…状態。
カップで測りなおしても、なんかよく判らないことになってしまった orz

って、ワケで~、そんだけ考えてしまったワケですよ~。彼の人気っぷりを。

ラダ軍団の結束の固さに激しく嫉妬~。(うそうそ…)

いや、でもあの部下の忠誠っぷりは凄い!!
(某様が忠誠でなく、忠義だ…と書いていたが、辞書で調べてもいまいち違いが
判らないので、ここは忠誠心でいこう~)

…ラダ軍団の熱狂ぶりを絵にしてみたかったので
↓ …ううう、お絵かき機能とペンタブが上手くノリマセン~。(オカシイなあ)
線、ガタガタ~。済まぬ~。




左(くぃ~ん) 真ん中(ばれんたいん) 右(しるふぃーど)

解説せんにゃ判らない絵を描くんじゃないっっ!!!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

乳カップの存在意義

あー、クイーンさんのお胸は、マガイもんだったのか…。
うーん、ガッカリだぜ~。

今回の表情で、うつむいた所が(戦友がうんぬん…とかのとこだっけかな?)
色っぽかったので、「もしや!まさか!来たか!?」 …と、思ったのですが、
ちらり見えた腕は、筋肉質だった。
髪型も、山羊様に似ていた。。。

「死に方を心得ている」とかなんとか…言っているとこは、完全に自分に酔っているな…
この人…と思いました。 ちょっとナルが入ってた??

ミノさん(こう書くと、みの○んた みたいだ~)と前世(?)でも、

「俺達のどちらかが、再起不能となったら 殺っちゃってくんない…。お前になら
お互いに文句はないぜ…」

…的な、盟約がキチンと結ばれていたならば 童虎がどうのこうの(洒落じゃないっ~)
言う筋合いはないのでは…と、思ったりしましたが。。。

生き残るを潔しとしない、心意気!! 天晴れ~ なんですけどね~。どうかな~??
(どうも、アウラウネさんが自己陶酔ってる感じもしなくも無い)

この調子だと、バレンタインも、パピヨンさんも出そうな感じ~。 る、ルネさんも!?
そういえば、本編ではルネさん…笑えたなあ… (ごめん)

生き残る…といえば、アイアコス氏はどうなったんだろう。。。。
まさか、道端で行き倒れてたりしないよね。。。

どっかの子供:「お母さん~、この人、微笑みながら死んでるよ…」

どっかの子供の母親:「そうね、この安らかな顔…何かに守られて
              天に召されたのかも知れないねえ」

どっかの子供:「きっとこの人は幸せだったんだね…」

ど(以下略)母親:「人は死する時の表情でその人生が判るって言われてるから…きっと
           この方は良き生を全うしたんだね(←……??)」 
           「さあ、この方を無縁墓地に…あら?この手に握られてる黒髪は…?」
      
    (ぎゃあああ~)


…久々の小劇場・終幕…

だめですうう~、アコス様は生き残るんですうう~。
その為の、小屋も・畑も用意してますから~~~~!

あ、そういえば、(遅すぎる)

アンソロ本が印刷所から届きました~vvvvv

うびゃああ~、重い~、厚い~、腰抜かす~、床抜けるうう~。
お、おら、こんな厚い本刷ったの、初めてだあ… 状態。
どうやって、持っていこう…イベントに…。 (送くりゃあ、いいじゃん…て話)

もう少ししたら、アッチのサイトに画像UPします。
通販も予定しております。。。

とにかく、無事に発行出来てホッとしております。
皆様には感謝です~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

出かける

明日よりしばらく出かけます。
北へ! 

さみーの好かんのだがなあ…。

今週号読めてない、明日駅で……かな?

しかもDVDも見れてない…。しばらく無理そうだ~。

パラ銀までなんも出来ない。 せめてコピーはせにゃならんだろ。

一生、修羅場やってるようだなあ~。
ごめんなさい、みなみな様。
10月過ぎまでは、更新できません。
<(_ _)> 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

