

すんません

ミノたんはいいとして、くぃ~んさんは なんか女の人には見えないけど…
大丈夫なんでしょうか? (いや、そもそも女じゃないのか)

乳カップにどーしても目がいってしまう、今日この頃。

ああ!!いま、届きました~。 ロスキャンの2巻目がああ~。(00も一緒に)
しかし、眠いのでひと眠りしたら見ます。

魚が意地悪眼鏡の声の人だあ~。
あれ?乙女はだれだっけ??? 忘れた。 (まだ出てない?)
OPに山羊がでて「うびゃあああ!?」 …って思ってましたが、OPだけなので
「なんだよ…ヌカ喜びさせちゃってさ…どーせ山羊は本編、でないんでしょ…」
と、やさぐれていました。  
(カニでさえ本編に…と、カワウソ君みたいに恨めしく思う)

今は、他ジャンル(00…)の原稿中につき、サイトまだまだ更新できません。
今年は中盤はほとんど更新しとらんな…。 申し訳ない。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

早い

気がつけば、パラ銀?まであと一カ月じゃないですか~。
ひええええ~、あんなにあった日にちが。 信じられなーい!!

アンソロ編集は、来週中にはどうにかなりそうな予感。
大波・小波あったけど、どうにかなんとか なりそうです。

今は表紙まだ塗り中。 せっかく塗ったのに、PCが固まって1時間前の作業が
台無しに~。 最近、調子良かったから油断しちまったぜえ~。
なんかレーザープリンターのトナーも無くなっちまったし…。 (高いのね、アレ)
ええ~い、カラープリンターは壊れたまんまだよ。

100P台の本なんて、もう一生出すことなんて無いでしょうね。
なんか、感慨~。 そしてガクブル~。 (神を恐れぬ、不敬なやつ~)

どうなる事やら…ですが、もう、なるようにしかならないな。


チャンピョン~。

冥界軍団が、熱い。熱い~。
なんかいい奴多いじゃないか~。 ラダの部下、泣かせるなあ~。
わーい、バレンタインさんだあ~vvv ちょっと好きだったぜ!
あと、クイーンさん。 女なのか!? そこんとこ、はっきりさせて欲しいですね。
今回は、ちゃんと顔も出してあげて~。

(スミマセン、寝てないので、文章が変なテンションに)

では、では。

以下私信。

続きを読む »

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

お世話になりました、ありがとう

夏の祭典が終わりましたね。
関係者様方や、当スペースまで足を運んでくださいました方々様、
本当にありがとうございました。

おかげさまで無料配布本も一応すべて配布されました~。
次のパラ銀でも再配布の予定です。

「魚×山羊~、LOVE」 …と言って下さっていた方もいらっしゃったみたいなのに、
フラフラと出歩いててスペースにいなかったことが、本当に悔やまれます (T_T)
ゴメンナサイ。

これからアンソロ発行に向けて、ラストスパートかけますので、
サイトはまだまだ更新できそうもありません。ご容赦くださいませ。
(器用な人間になりた~い)

そして、お世話になった方々さまにも、個人的にメールをしなくてはいけないのかも
しれませんが、今回はこの場をお借りしてお礼を申し上げる…という形にさせて
下さい <(_ _)>   (お土産下さった方~、美味しかったです)
余裕が少しできたら、携帯メールします~。

それでは、また!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

マジで、いや、余裕ないっすから~

本当におお真面目に、時間が足らない。

今日、グレスケで仕上げたかったのですが、無理な様子。(なに作ってるかって?ふふふ)

表紙、ああ、表紙~。あばばばば~。

無料コピー配布本の下準備はできました!! アフロ×シュラです(ロスシュラベースの)
後は、ねーさんに製本作業やってもらうだけだ~。 頑張ってね!! (人ごとかよ~)

すみません、しばらくここも書き込みがゆっくりとなります。

アテナの髪が~、切られて力なくなるなんて~、
これで原作アテナ同様、何かの壺に閉じ込められたり、氷漬け(あれ?彫像だっけ)になったりの
ピンチを迎えるのですね~。

しかも、ユズリハ・ヤトはリタイヤ組 (生存フラグ~)
黄金が二人は心もとないなあ~。 (後二人いるけど)

でも、アンソロの原稿集まってきて、みなさん力作ばかりで「どひゃあああ~」
状態です。 素晴らしい~!! 

夏コミまであと一週間~。 早いよお~。



ブログぱちありがとうございます~。


テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

