

しょ、ショタじゃないからね!

レグルスの八重歯~vvvv  かわい~。

…という一言に尽きます。今回のLCは。

もう、子供っぽさ全開の獅子ですが、あの喋り方もなんつーか
愛らしくて良いな~。
バイオレートには悪いが、「楽勝」 って形で、勝って貰いたい
くらい、素直で、屈託無くて、無垢な戦士ですね。
(まあ、そうもいかんだろうけど)

そうなんです、彼はまだまだミカンの黄金聖闘士なんですよ~。
未完成品なのに、死亡確定って どうなのよ!!
何らかの間違いで、生存できんのかね…。
だいたい、こういう不完全なキャラってのは、幾多の苦難を乗り越えて、
心身共に成長していくんが、ヒーローものの常じゃないか。
わーん、悲しすぎるよ。
天才だから、人より早くに物事を吸収しちゃって、覚えちゃうモンだから、
人が一生かけて学んでいくことも、その何倍も早く学んじゃうんだろうな。。。
だから、普通の人間よりも短い時間でよくなっちゃうんだ、きっと。
人生も~。(ふわわわ~)

なんかこのまま直球勝負のまま終わりそうにない気がしてならない、獅子さんです。

それにしても、バイオレート、乳出るの、早っっ!!
もう、女だってバレバレじゃん、 レグルスだってアレは気付くだろ~。
でも、気にしなーい… なんでしょうか?
あんまり、色気に縁遠そうだもんな、彼。

あと、「ユンカース」 って叫ばれると、なんとなく 「カム!ヒアー!」
って返したくなる 気分です。
昔、流行った(?) ような気がします。

先日、遂に整形外科に突入してきました。
おそらく、神経炎かなにか…だ…  らしいです。
つーわけで、理学療法なるモノを受けることとなり、通院中。
自宅隣の整形だから、便利だけどね。
ああ、立ち仕事のときは辛いです。 
治る…まではいかなくとも、多少でも軽減するんでもいいな。

それと、自宅のカラープリンターが 老衰のためマズイです。
もう、6年以上の代物だから、しかたないのだが。
そろそろ、買い替えしないと、コピー誌作るの、困難な感じです。
カラー原稿ができたので、打ち出してみたのですが、
そりゃあ、もう、見られたモンじゃない…、あちゃああ~ ↓↓↓ な感じ。
元絵がマズイ…を、通り越してるような気がします。(たぶん)
つーわけで、新たな手立てを開発中。 

ええ~い、間に合ってくれよ!

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

阿修羅となってしまわれた

殿~~~~!! 吐血、吐血~!!

ちい、吐きながらの笑みシーンはゾクゾクしてしまったのですが、

ダメじゃん、ちょこっとトランザムであんなボロボロじゃあ~。
今後やってけますでしょうか??? 
魔改造されてなかったんだね、、、イノベーター達に。
生身で無事な刹那達とは、ハンデありすぎじゃないか~。かなし~。

それとも何か!? 趣味だとでもいうのか!
体にGのかかる感じがないと、もう…アレなのか!?
内臓のヨジレル感を感じられないと、もう戦えない性癖になってしまったのか?
ううう、変態過ぎる、 ドMの極みだね、、、ハム…いや殿~。

ビリ~、もう少し親友の体も考えてやってね。
アンタの希望を体現してくれる、唯一無二の存在なんだから。
ま、まさか!使い捨てにするつもりじゃ~、なかろうな~。
殿の身体を、使いまくって、酷使させて、目的達成したら、ポイ……なのか?
鬼イイ~。 

ほんと、殿、戦いたいだけの修羅化しちゃったんですね。
四年前から、彼の時間はそれだけの為に費やされたのかな・・・
進むことを止めてしまった32歳と、進もうとする20歳。
なんか、対比が切ないのですが。
このまま、殿が変わることがないなら、ガンダムに看取られて、イヤ、
トドメをさされて昇天されること間違いない感じなんですけど~(泣)
最後の、最後で変わってくれるコトを信じてるよ!!
(でも、気付いた瞬間に、ビームサーベルが、殿のドテッ腹に「グサアアア!」
 って穴を開けて、満足そうに微笑みながら…だったら、マジ号泣してしまいそう)

戦闘シーンは 良かったっすよ~。 
殿のセリフもやっぱ、笑えたし。
「切り捨て、御免~」 って、云いながら、切り捨てられてないトコロが
間抜けすぎるし。(褒めてるのかなんなのか)
刹那のトランザム発動に「はっっ!?」 …っとなる表情の殿も、ステキだった。

最初、口からの血液が、チョコ食べて「ダラー」って口から出す、ガキンチョに
見えてしまった、自分も変だし。 (色がドス黒すぎて、血と認識するまで、やや時間が)

マスラオたんの、後ろのシッポ(?)みたいな、チャームポイントもスゴク気になってますよ。
援軍来ても、その砲撃をビュンビュン交わす、殿の操縦テクニックも健在だったし・・・。

でもね、欲をいうとね。

「何で、もっと早くに出てくれないんだあああああ~!!もう、終わっちまったよお」

…なんですけど…。

「覚えてろ」 なんて、ホントべたべたなセリフ吐いて、どこの近所のいじめっ子のガキだよ。
可愛いな~、もう。

…で、終わり??

まじですか? この16話待っていた、待ちに待っていた、殿のワンマンショーだあ!
ひゃっほい~vvv 一話丸々、殿パートじゃないか、ドキドキ~… な私の乙女な胸の内
のトキメキは、どうしてくれるんだ! 制作者たちい~。

まあ、いいか。 殿の、禁断の裸シーンが出ることを、期待して、また制作活動に
勤しむとしよう。 凡夫に出来るのは、そのくらいしかない。

待ってるからね~。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

一ヶ月ぶり

本館とハム部屋の更新が出来ました。。。。。。。。。
遅くなってゴメンナサイ。
今年初めての、更新です。 何と言うことだ~。不甲斐ないぜ!

やはりマンガ作成中は、ストーリーとかキャラに入れ込んでしまうので、
他のコトを考えると、集中できなくなってしまう 単細胞なんです。
(たいした話じゃないけどさ~)

でも、やっと本編のほうは、ほぼ完成に近いです。あとは細かいチェック、
ミスの修正等だけ。

だがしかし… 更なる困難は待ち続けているのであった~。(じゃ、じゃ、じゃ~ん!)
色塗りです。 
出来るだろうか、果たして!?

あと、表紙絵ね。
今回は表紙の絵はなくてもいいかな… と、魔が差したのですが、
多少なりともあった方が、やっぱイイのかな… と思い直し、下書き~。
ぬう、上手く描けない。

あと二週間! 気合い入れます。
いつになく、イチャイチャの二人なので、描いてるこっちも照れるぜ~。


ハム部屋の「コーラサワー×グラハム」
夢のCPで終わりそうな予感~。
でもこの間、コラサワさんがアンドレイに急接近した例があるので、
まだ希望はあるのかな??
サーシェスとの、夢の強○交際も実現するのか!?
ほんと、孤高の人を貫くのか、 はたまたビリーに操を捧げてしまったので、
他者との交流を控えていらっしゃるのか~??

…でも、カタギリ指令との×××は欠かさないんだよね、きっと。
お膝の上に「チン」ってのっけられて、弄くられて、涙目でお面が濡れる…ブシブシ。
でも感じちゃって、あられもない喘ぎ声を漏らすんだよね。

ああ、ダメ、妄想でもしてないと、ハム禁断症状にも限界が~。
オンリーが終わったら、 皆が引いちゃうようなエロいハムハムを
描いてやるんだああああ~。


ハム部屋コメお礼↓

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

「ベヒーモス!君は女!?」

…と、懐かしいアニメの台詞が思いついてしまう、今日この頃~。

お獅子聖闘士くんは、カバドンと対決ですか~。

ライオンとカバ対決~、まさに獣…。

千日戦争は懐かしいな。よく、原作を踏んでらっしゃるよ、先生。
来週、あの体勢のまま一話が終わったら、すんごいかも!!
(ガップリ、四つに組んだまま、回想シーンが流れ……)

でも子供と婦女子対決は、、、 古今東西、弱いもの、守られる側とされている
者どおしで戦闘になるとはねえ~。
どう決着つけるのか?? 
相打ちは、勿体ないな。
お獅子くんには、「洗脳」という美味しいイベントが用意できるのに。

ベヒーモスの冥衣が色気がゼ~ロ!ゼ~ロ!…な分、レオ聖衣の
胸元が、ヤバすぎです!!
め、目のやり場に困ってしまうでないかい、姉さんはvvvv
実は、レグ坊も 女の子~…の展開だったら、吹きますからねっっ!!


この所、坐骨神経痛が酷すぎる(泣、泣…)
立ってられません。
困ったな~、いよいよ身辺整理を……か!?
来週、意を決して、整形外科に行ってみようかな~。
体がポンコツになってゆく~。

そう言えば、職場で新たなる第四の女、発見かもです!!!!
今日、ロッカー開けたら、第四の女からメモが入っていて、用件+イラストが~~~vv
しるされてました。。。。  ビックリ。
中身は、「シカマル」と「忍犬のパックン」でした(ぶはは~)
なんで、知ってるんだよ、私がシカマル好きだって~!?
ほんでもって、上手すぎるよ!君~!!
ありえん、ほんと、シンジラレナ~イ。  「コイツ、タダモノデハナイ」状態。

オタクってほんと叩けば出てくるものなんですね~。
絶対、あと2~3人いるだろ!この調子なら…と思わざるを得ません。
誰だ!誰なんだああ~。

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

ナルト

原稿ばっかやってると、気が変になるので
時々、息抜きに漫画を読んでみます。
今は、借りてる「ナルト」 

うーん、おかげで(?)40巻までいったよ~。長い旅だったな~。
途中までは読んだことあったのですが、暁のとこら編からは全く
知りませんでしたな。

で、なんというかお気にキャラは 「シカマル」 です。
ちょっと前からいいなと…思ってたんですが、
今回読んで、マスマス好きになりました~vvvv
もう、めっちゃ、格好いいです~、彼。

やる気のないトコとか、発言とか、でもやるときはかなりヤル!タイプ。
結構イイ奴だし、仲間思いだし、超IQ高い天才だし、そんでもって軍師タイプで、
桂馬だし(←使い方間違ってる)
目つきも悪いし(…褒めてない?) 黒髪で~ (あれ?どっかの誰かと…)

まあ、あげると色々あるんですがー、なんか彼の戦い方は独特なので、
見てて面白いです。 
ガチンコ・力勝負じゃないトコがまた良いのよ~。 頭脳戦ね。
クール・ビューチー(?)な戦いで決めた、飛段戦がステキだった。。。
(煙草燻らす姿が、もう、なんとも… 涙を誘うわ~)

ああ、書いてスッキリした~。
一回、「好きだ~!!!」 って、言っておきたかったんですよね~。

彼に関しては、単品キャラ萌えです~。ご安心をー(何の!?)

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

やっぱKY

いや~、またCパートの出演ですか~。
おいしいんだか、そうじゃなくてちょい役なのか…。

しかし、相変わらずマイペースな方ですね。(…というか自己ちゅ~??)
そして、更にエスカレートするストーカーぶり~。
さすが我らの殿。
新しいオモチャ買って貰った、子供のようなはしゃぎっぷりが可愛いぞ。

コレは嗜好の問題かもしれませんが、新EDは 自分としてはチョットいまいち
かな~って、思ってしまいました。
うーん、男女の恋愛を全面に出してるガンダムって、いままでもあまり好みで
なかったしね、今までも。(…というわけで、08小隊は食わず嫌いなのです)
精神的に、人間的に必要として、魂の引き合う感じとしての繋がりのような
関係的に描かれてれば何となく、納得できるんですが。
うーん、言葉では上手く言えない感覚ですが~。

ハッキリ言ってしまおう、新EDでのライルがシーツ(?)内の女性らしき人に
引っ張られるシーンが……なのです。
なんというか、違和感が~。 なんでろ~。
たぶんアレは「アニューとライル」と勝手に思いこんでみてるからなのか?
あれが「フェルトとロックオン」だったら そんなに違和感が…
(あるな、フェルトはあんなに積極的にはいかない)
じゃあ、あれは「フェルトとライル」と思うことは出来ないか… うーん、できないな~。

アノ二人は、なんつーか、一期から出てないせいもあるのか、思い入れが少ないからかな??

わかんないです、なんでこんなモヤモヤした気持ちになるかな~。
あのED~。
ファンの方がいたら申し訳ないとは思うのですが、残念ながらピンと来なかったのでした。

まあ、そのてん、我が殿は女っ気を一切合切持ち合わせておらず、皆無なので、安心して見て
いられるんですね~。
生きる戦闘狂って感じで、好きです。
なんかポリシーとかなさそう、ただ戦いたい、ガンダム(刹那機)とやりたい…。
の一心不乱でなんつーか、お馬鹿だけど、闘争本能だけで動いている、
本能のままに赴く人~。 
サーシェスもいいですね。 ああいう、狂ってるような筋の通ってるキャラ好きです。

ああ、そうだ、ビリーは同乗したはいいが、命拾いしたね。
技術者とか、スポンサーとか、陰の支配者とかが 戦艦に同乗するのは
すげ~、死亡フラグだから。。。
でも、マネキン大佐はビリーのこと全然覚えてなかったのかな…哀し…。

よし、明日から二連休、原稿7~8割仕上げて見せる!!
仕上げてみせると言った!!


1月11日、13日と拍手ありがとうございます。
なんも今年に入って出来てないのに、、、ありがとう (涙)
「応援してます」って 書き込んで下さった方、
もう嬉しくて、心の中にプチ嵐が巻き起こってます~、感動の。
はうう~、頑張らせて、頂きます!!!!

続きを読む »

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

きた~

女戦士、来ましたね~。
いや、まさかバイオレートが女とは、全然予想だにしてません
でしたから、ひええええ~!! って思っちゃいましたけど、
こういう、色気もあるけど、肉体美もステキ な女の闘士は、歓迎です。

ベヒーモスなのに、女。 怪力が自慢~。 いいね。
露出の少ない、冥衣を身に纏い、更に左肩には「ムーミン」 …いや、違う
カバドン(…それも違う…) を背負ってる女戦士って、珍しいですよね。
変な小細工とか使わないで、力だけでガチンコ勝負しそうで、燃える~。

相手は誰なのか、かなり気になる。
バイオレートさんには強くあって欲しいけど、そうすると聖闘士の誰かが
犠牲にならざるを得ないしな~。
ああ、どっちを応援したらいいのか……。

あと、アイアコスさんも、存在感あるな~。
「カルラ王」発言は、ちょっとビックリだけど、(仏教だよ~)
まあ、ガルーダってのも、ヒンズー教から来てるようだし、冥王軍は
なんでも有りなんだな~ (そのうち、ヤマタノオロチとか、牛魔王とか出たら…)

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

そうはいっても

やっぱ せっかくのシュラ誕なので、 せめてちょっとだけでもUP~。

今、やりかけてる原稿の一部と、なんか下描き  …くらいしか今はだせないけど。

よよよ~。 こんなんで すまぬ~。

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

シュラたん

あっという間に、1月12日が過ぎちゃいましたよ~ ><;

えーん、仕事だったからなんもできなかった。残念。
(まあ、その為に山羊誕期間用・イラスト前もってUPしといたんだけど)

しかも、連載漫画も山羊誕までには~ なーんて言ってたのに これまた
続きが描けるメドが立ちません。 いずれにせよ、パラ銀が終わるまでは、無理
なようですね。 サイトに訪れて下さる方々、不肖の管理人でスミマセン。

ネットも、サイト巡りも 禁~ みたいな感じで、ほとんど見れてないです。。。

あの方様達のサイトやブログ~ 行きたいけど、ここで行ってしまったら、
なんか心が折れそうで。 ひたすら、「忍」 の世界です。
(でも、ガンダム00とチャンピオンは欠かさない~。てへっ)
もうちょっと メドがついたら、ご挨拶等に伺いますので、 ご容赦下さい~。

今日は、某Aさんのところに お祝いコメント原稿を送付してきました。
ほっと一安心です。 無事に着いてね。

そして、今晩は 定例メンバーによる、定例飲み会 であります。
ジンギスカンの予定~。 わーい、羊肉、そしてビール!!
飲み過ぎて、明日、原稿ができない…という悲劇は避けなくては。。。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

益荒男~

うわあああ~、ブリングさんがあああ~。

一見、パイスー+メット姿がブシドー似のブリングさんが~。

逝ってしまわれました。。。。

イノベ初の死者なのか。 しかし、セラフィム…なんか怖い。

新しいOPは割りと良かったですね。
CMで聴いてたときは、「合うんかな~?」って思ってたけど、
通しで聴くと 歌詞もまあまあいいじゃないですか。
OPでブシブシがハブられやしないかと、ヒヤヒヤしてましたが、
キッチリ出てくれましたし、 (やっぱ刹那とバ~ン!!ってなってたけど)
一安心です。

最後にお楽しみもあったし、満足な回でした(ブシが出りゃ、満足なワシ)

フラッグの面影ねえ?? 黒いトコ?

「ますらお」と聞いて、イメージしてしまったのが、
白フンいっちょの ハムハムでした。。。。(バックは白波と朝日ね!)(大漁旗でも良し)
ダメです、脳裏から離れません。

来週はいよいよ、カティさんとこにカタギリが同乗するんかしら?
いや~、前線に出ちゃダメええ~。
出たら、ソレは即ち、死亡フラグなんだよ~。
しかも、「カティ+カタギリ」 なんて、クジョウとの因縁どうしじゃないか。
あああ、死への行進曲が聞こえてくるようだよ~。

で、あの精神波攻撃はなんなんでしょうか????
マリナ最強説への足がかりなのか。 (どっかのシャクティみたいだな)
スゴイよ、闘争心をストップさせちゃうよ。
最後、みんな眠っちゃって、END……とかだったりして。

そんなわけで、来週もワクワクなのでした。


いま、ペン入れがなんとなく終わりそうな予感。
このペースなら、割愛しなくて済みそうな感じかな~。
サイトが全然更新出来なくて、辛いところですが、しかたないな…、
ここが踏ん張りドコロなんで。
(は! しまった、表紙はなんら考えてない~)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

ブロンズの存在意義

ええ~! 左官とか大工とかじゃないよね??
玄人みたいな発言してますが、普段彼らは何をしとるんでしょう?
訓練じゃなくて、聖域の修繕事業に携わってたりするのかな~。
そう言うのは雑兵さんのお仕事なのでは… と思う今日この頃。

まあ、そういうのも訓練の内 って言ってしまえばそうなのかも
しれませんが、それでは余りに彼らが~。

しかし、レグルス坊とシジフォスは 見れば見るほどそっくりですね。
髪型なんか まるっきり同じじゃないか~。
バンダナで見分けるしかないぜ!
レグルスはなんか、耶人より年下なのでは…! と思い始めてしまいました。
もしかして13~14歳くらい いや、12歳とか ???
年少も年少、聖闘士の中でも 最年少だったら 萌える~vvv
なんつーか、知識無いトコとか、キョトンと解らない~ ってしてる瞳とか
可愛いな~。

あと、アイアコスが三巨頭のトリを努めるとはね~。 思いもしなかったです。
(あの、アイアコスがね~ 遠い目…)
すんごく強いといいな。 そして残虐で無慈悲で悪辣で、しぶとかったら尚良い。
でもその前に バイオレートさん登場か。。。
獅子VSベヒーモスなのかな?
射手座VSガルーダ。
そんな感じ??

あれ?じゃあ、双子座は?? (あ、カガホ…)

ああ、もう、時間ないからこの辺で。


(ふう~、銀英伝のキルヒアイス死亡シーン見て、なんかションボリ…。
なんでそんなの見てるかって?? 好きだからです。。。はい。)

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

わかっちゃいるんだが

いま、原稿のペン入れ始めたところなんですが、
自分のペンタッチが、イマイチ気に入らずなんですね~。
コミスタなので、限界なのか、まあ自分がヘタレなのだからだと
思うんですが、のぺっとしたペンタッチなもので、それがなんか
気に入らないんです。

んなワケで、好きな同人作家様のペンタッチを見習おうかな~って
本を見て研究してみたのですが、 ……… ダメでした。
やっぱね……。 そんな一朝一夕で、人様の技を真似出来るわけがない。
自分の今まで培ってきた自己流技術ってのも見に染みついちゃってるし、
ソレが スッパリ変えられたら なんかの天才ですよね (ガクっ~)

余計に時間はかかるは、かなり上手い神様みたいな人の本みても
なんか自分が悲しくなってきたのでした~。 ははは。

つーわけで、今回も自分の線でいくしかないんですが、(当たり前)
ペン入れ~、いつもいつも コイツに泣かせられるぜ。

今日はちょっち 愚痴になっちまった~。
がんばろ。


<タマキねーさん!>

ハムハム気に入ったようだね!
描いても良いんだよ。 ほら、だんだん描きたくなってきたでしょ?
だって、エロいもん、彼。
あと、シジフォス格好いいでしょ~vvvv
なんか、好み似てねえか!?
私もカカシ嫌いじゃないぞ。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

改めまして

あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします!

いや~、さすがに元日はなんもしなかったけど、2・3・4日と
原稿の下描きしてたら、PC触らなかったな~。
普段はPCの前でかじり付いての原稿なんだけど、漫画の下描きだけは
どーも、居間でやらないとノラないというか、進まないというか、
(PCの前だと狭すぎるんですね)
なので、日記も今頃が、初書きです。
ちゃんと生きてますので、心配無用なのですね~。

結局、オンリーの本はロスシュラ話になるようです。。。
散々、「アフロ×シュラ~」 っていってたくせにね~。 全く、気がコロコロ変わる
奴で、スミマセン。
万が一、アフロシュラを「ヨッシャ~!」 …と待っていた方がいらしたなら、
本当に申し訳ありません。 この上は、腹を… 出して寝ます。。。(いらねえよ)

しかし、やはり今はロスシュラ描きたいので、ご容赦下さいませ。
って、言っても、今から仕上げなきゃな話しなので、短っ!! って感じの話しですが~。
ジックリ最近、長編の話しを描いてないな。 ちょっと不完全燃焼気味です。
最近、刹那的というか、その日暮らしというか、その瞬間、瞬間に好きなこと
する傾向が強くなってしまっていて、物事を我慢強くやるという根性が
なんか無くなってきている~。 
いかん、いかん、 と思いつつも、快楽を貪ってしまう自分~。
自重せねばな……、もっと。

以上、今年の抱負でした。 (え、そうなん?)

ところで、実家にかえったら、「Wii」 なるゲーム機が購入されていて、
定番どおり「Wii スポーツ」と「マリオ」 のソフトがあって、「スポーツ」の方を
やってきました。 
やばい、 あれ、面白すぎる~。 あんなん家にあったら、マズイですね。
なんもしないで、ゲームに明け暮れそうです。
(そして、無駄に右腕が筋肉痛…)

あと、今日はガンダムないから~ って 原稿ガリガリやっていて、17時に
なっても特に焦りもせず ほげら~…としていたのですが、
「も、もしかしたら なんかやってるかもしれないし~」 くらいの興味本位で
TVを付けてみたら、 な、な、な~、なんと「00 スペシャル」 やってるじゃないですか!
「くうう、おのれ不意打ちとは、卑怯なり!!」 と思いながら、見始めたのですが、
そこはもう、10分も過ぎたあとで… 
付けた瞬間、ハムハムが 「宇宙の片隅で愛を叫ぶ」 …のシーンでした。 orz

な、なぜ、待っていてくれなかったのだああ~、ハムハム~。

そんな感じで、絶望感に打ちひしがれている所に、ねーさんからの
メールが連打で。
「ハムハムはおかしな人なんだね(ゲラゲラ~)」 …と…。

敢えて言わせてもらおう! おかしな人である!と!!

いいんだよ、ソレでこそ グラハム=エーカーなんだから~vvvv
そう言うところに惚れたと言っているんだあああ、私は!

ばっきゃーろ~、やるか!このヤロウ おうおう!!(ち、チンピラ~)
そんなこと言ってると、 「カカティー先生」 にヒゲ描いちゃうぞ~!!
…と、憤慨していた私でした。。。 (ああ、大人げない)

はああ、やっぱ新聞取ってないのは 痛かったな。 ふうう~。

新年から、落ち着きなく 過ごす正月休みだった。


<拍手お礼>
12月30日、1月1日、2日 と拍手ありがとうございました。
遅くなりスミマセン。 コレからも頑張りますから~。

あ、でも、マジで、原稿やんなきゃなので、潜ります。
サイト更新は 新年から滞りますが、ご容赦のほど、ヨロシクお願い致します。

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

今年もよろしく三連ちゃんコンボ

続きを読む »

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

