

アスミタ編開始

LCのアスミタ編が始まりましたね

実はアスミタ編楽しみにしてたんです、なんでかと言うと
この人の事を全くよく理解できてないからです。。。

他のキャラを十分に理解しているとは言えないんですが
アスミタは本編でも数珠作って消滅だったので、ちょっとしか
お目に掛かる事ができなかったので、全く持って謎のキャラだったんです
自分の中で~

そんなワケで、これで少しは知ることができるのかなあ~って
思いながらの今回です。


読んだ感想です




「うん、理解できないね」




…でした。


いや、欲望にまみれた凡人に到底理解できるような思想ではありません~

アヒンサーという普通の人(死んでるけど)が出てきますが
我々の様な凡夫は、彼の視点でアスミタと言う人物を見ていく事になるんですね。


アヒンサーの考えにまったくの同感なので、今の時点での子供時代の
アスミタの考えは共感できないです(はっきり言って)

でも人の痛みや苦しみを知らない彼が、チベットに修行に行ったとあるので
そこで何らかの出合いがあって、聖闘士になろうと思ったんでしょうか?
(これは先生の言う、ハクレイとの出合いだったら)

髪も伸びてるし、肉付きも血色もかなり良くなってるので
生きる事を選択肢、人の煩悩とかを体験する事で、人の苦しみを喜びを知る…という
修行もあるんじゃないかと
(単に、私がご飯を食べたいから言ってるんじゃありませんwww)


生きてるモノは多かれ少なかれ、罪を犯して生きているので(仏教的には)
そして、生き物全ては「生きる」という本能には逆らえないし、また
自然にそういう選択をしていくもんなんじゃないのかなあ…って思うんですよね。

でも人間は違うのね。

めんどくさい生き物だなあ~


自分で何を書いてるのかよく分からなくなってきたけど、
こういう答えの出ない思想を文章にするのは大変だなあ~って事はわかったかな?


アスミタ編、もう自分の中で問いかけが一杯で、「あああああ…」
…なってますが、こういうの嫌いじゃないので、連載中はずーっと
「ああああ、うああああ」…悩んじゃうかもしれませんw


ふう、

そして今回のボス的存在の「アタバク」さん

独自の決定権・行動権があるようで
輝火も最初はこの人の配下だったんですかねえ~

なんでパンドラ様の配下になった時も、ワンマンアーミーだったんでしょうか?


久々に冥衣の輝きが見られて、ちょっとドキドキしちゃった~
あの照りが好きなんですよね~ 美しい…


ちっちゃいアスミタは何歳くらいのころかなあ~7~8歳?もちょっと上かな?

(時系列考えるの苦手)


あまり感想にならなかったけど、楽しみにしとりますわ~


テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

花キャン・パラ銀

17日の花色キャンバス・23日のパラダイス銀河14に参加してきました~

両日ともにLCエルシドさんメインで参加し、いろいろな方々にお寄り頂いて
本当に嬉しかったです!!!

ラカーユ&エルシドで本を出せて本当に良かった。
公式プッシュがあったとはいえ、マイナー(?)だとは思うのですが
「楽しみにしていた」って言って下さるかたもいらっしゃって、いや~驚きました。

カプ本と言うよりは「部下と上司の信頼関係作り」的な話しになっちまったような
気がしますが、そう言う関係が好きなんだよね~
イチャコラもさせたいし、でもほのぼのしてるとなお良いですよね!

もう、作ってる最中から次の本の内容の構想もほとんど出来ていたので
あとは形にできるかどうかの問題なわけで~
(永遠に脳内妄想のまましまわれる事は多数…)


エルシド受アンソロとか企画ないのかな~


あ、言ってみただけです…


あと、突発Ωの無配本も出せて これまた奇跡に近い事だったです
幸い全て貰って頂けてホッとしてます
Ωってどのくらい欲されてるのか全然わからなかったので~
オメガはまた突発ギャグで出したいです!!!


今回のイベントで色々な方から差し入れやお菓子を頂いたり、お声をかけて頂き
本当に感謝しています。
これから買った本も読もうと思ってます~

来年の4~5月まではイベントの参加予定が無いので
少しゆっくりできるかな?
できたらもっとクオリティーの高いものが描けたらいいなと思います。


今年の集大成といえるイベントでした…

ありがとうございました

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

パラ銀お疲れさまでした

パラダイス銀河Ⅷが無事に終わりひとまずホッとしてます。

今回はもの凄く人がいて、こんなにいたの初めてじゃないかな~…と
思うくらいの人でしたね。
もしかしたら、会場にワンピも同時にあったから
ちょっと狭くなってしまい、そう感じたのかもしれませんが。

3時間ちょっとの時間がもの凄く短く感じられました。

最初の1時間はスケブを何年振りか…(いや、本当に描いた覚えない)に描いて
それで過ぎてしまい、それから買いものやご挨拶に行ったりだったのですが
それで1時間以上は経ってしまったし~

ゆっくり他のサークルさんを巡って発掘…てのができなかったのが残念でした。

自分のスペースの本も新刊・既刊ともに全てなくなり、ご希望の方に
十分に行き渡らなかったようで、本当に申し訳なく思ってます。
こういう事態が初めてなもので、予想してなかったです、正直。

Ωがアニメ地上波で放映されたきっかけで、原作やその他の作品がきっと注目されたん
でしょうかね~。 
盛り上がるのは良い事ですけどね。


今回の新刊のLC山羊と蠍の本は、11月のLCオンリー・パラ銀Ⅸで再販します。
そんなに多い数ではないと思いますが。

あと、アコバイとパンドラ本は描き下ろしを含めた再録本として出したいですね。
両方持ってる方には無料でお渡しできるシステムとかできたらいいな…とか
無茶ぶりを考えてますが~(未定ですが)


11月は予定としては「LCオンリー花色キャンバス」と「パラダイス銀河Ⅸ」に
参加する予定です。

私事により、変更になるかもしれませんが、描けるときに描いておきたいですね。


今回はツイッターもやっていた事で、今までになく楽しいイベントでした
関係者様には本当にお世話になりました!と言いたいですね。


これからですが、夏コミに合わせて、進撃の巨人でスペース取れましたのでそちらの
原稿を始めているところです。

なんか、休む暇が無い… だが、それがいい!


きっと何かをやり続けていないと生きていけないのかもしれない~



テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりでございます

すっかりご無沙汰してしまって~
面目無いことです<(_ _)>

実はツイッターに入り浸ってしまっているので
ブログ書き込む時間が減ってしまいました。ごめんなさいです。

元々、長い文章が苦手なところにお手軽アイテムが手に入って
無精も甚だしいですよね。


もう少しで別冊チャンピオン創刊で、童虎編突入ですね~

月間ペースだと何カ月くらいやるんでしょうね?
4~5か月くらいかな?

良く考えたら、山羊編の最終回の感想書いて無くて万死に値しますなあ~


フェルサーが死ななかったのは意外でした。
あと、ラカーユ君はやっぱあのラカーユ君で良かったのですね!
エルシドに師事するってことでいいのかなあ??

そうなると、師弟関係ではうはうあふあああ~///////なんですけどね~

あの子は4~5年で白銀になれたんだから、かなりの素質を
持ってたってことですよね~。わ~!!!


さいきん、すっかり「ラカエル」にハマってしまってるので、いつか
ラカエルで漫画描きたいな~



そして、今月~いよいよパラ銀ですよね!!

今回もサークル参加させて頂きます~。
カットはLC・冥界女子ってしちゃったんですが、本当に申し訳ない
今回の新刊は「LC黄金・シジフォスに←←←なエルシドとカルディアとサーシャ」
…な本です。

もう、欲望に忠実すぎて笑うwwwww だめ人間確定すぎますな


↓  新刊表紙です  ピクシブのを修正して仕上げたのです

続きを読む »

筆が遅くてすみません

LC山羊編

滾っているのですがツイに書いちゃうと満足しちゃって
文章書くのが下手なのでここに書くのがちょっと滞っちゃいます

わー、ダメ人間だなあ~


斬ると思ったら斬れちゃってる刀で
メチャメチャ血が出てるエルシドさんwwww

こーれー!!本編の右腕切断時より 血が出てるんじゃないか?
失血!失血~
動脈系血管は微妙に避けられているのかなあ~
(でも刀傷は胸部→背部に掛けて続いているような)

血濡れシドになっちゃって痛々しいです


しかし、その失血によって朦朧とする意識の中(?)
己の心のなかの刃を見出すエルシドさん

「荒く固く欠けた剣」


…え?欠けてんの??? そうなん (´・ω・`)

「ながぎれ」 って事がいいたいんだろうけど 欠けた剣で勝てるのか~!!!
と問いたい~

そもそも「あまぎれ」になるのは本編の最後のシーンなんだよね?

ってことは「俺の刃を求める旅はこれからだぜ!」…的な終わりで
山羊編終了なんだろうか~

なんかスッキリしないぞ、それじゃあ

外伝史上・一番もやっとした終わりにならないか心配です~


しっかし、エルシドの立ち振る舞い・拳のふるう様はやはりカッコいいですね

あの大きいコマに、あの大きい文字が最高にイイわ~

エルシドにしかできない演出かなあ~っと山羊贔屓は思っちゃうんですけどw


(でも山羊自信シジに妄執してるのは秘密)


で、倒されたフェルサーさんは過去について語る…

フェルサーを見るエルシドの悲しそうな表情が泣ける (´;ω;`)


すげー尊敬していた人が暗黒堕ちして それを討たなくちゃいけないなんて
どうして山羊はこうも悲しい宿命を


ついったーにも書いたけど わたしにはフェルサーの気持ちが
なんか共感できる~

確固とした目標が無い自分が、熱く熱心に夢を求めて語り合う二人を見て
自分はやっぱり違うんだな…って感じるのは ホント…

「あー、なんか自分違うわ~ ここいちゃいけないな~」って思うもん


でも峰の死にあれだけの激情を抱いたってことは フェルサーさんあんた…

墓標にあった「MINE・K」って
Kって??? 名字だよな~


そして、語り終えたあと遂にラスボス登場!!!

これがルパンの変装を解いた…って感じでルパンでいいやね!


あと、1話!!!!

これラスボス1話で倒すのか?退けるんか?
また無茶ぶりをwwwwwww



重大発表~~~~~~~~~

なんやね

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

はいはい、祭り祭り~

はい!もう、フェルサーがラオウにしか見えない さくらやです


この時期の山羊編…桜の時期と合わせて持ってきたんですね!せんせー
黄金聖闘士のなかで桜が一番似合うのは、山羊座と信じて疑わないので
嬉しいですけどね!

いつか絵が上手くなったらこの三人を描きたいよ、イラストでね
(一生無いかもしれんな)


さて、今週の王者

冒頭のアオリは「俺に迷いはない…」云々とありますが
明らかに迷っておられるように思いますwwww カワイイ

フェルサーにも「貴方」呼びしとる~!!!
ああ、尊敬していた兄弟子を斬るとか~ はああ~、なんという因果

でもそう言った次のコマが エルシドの手……おねぇ~みたいなんですけど…

手刀の構えって、良く見るとマヌケ……(いえ、なんでもないです)


そして、熱気を喰って巨大化するフェルサー
エルシドとの身長比率がもの凄く気になるんだけど、よく分からないな~

(コロッセオの片隅で心配そうに見守るラカーユ君にキュン…)


先に我慢弱く脱いだのは、フェルサーだった!!!!!!!
ガチムチやんけ~
しかも、全身に傷~!!火傷痕~ いいわ~、滾る

そして「斬桜鬼・パートⅡ」登場!!!

「斬ると思った瞬間に斬れてる」

…というチートな武器がもう一つこの世にあるとかwwwww
しかも次元斬り


え!… ちょっと 今さら気付いたけど…

エルシド=五右衛門(詰まらないものを斬った発言)
峰=ふーじこちゃーん!!
次元斬り=次元大介
ルパン=これから出る
とっつあん=大切なモノを盗んだ誰か


…でこれでルパン関係ハッキリしてるの3つでてるじゃないですか!!!!

あと二話でルパンととっつあんが出るのか…これは期待もんですよ~

もし、それを狙ってるのとしたら、手代木せんせ~貴女って人は!!(すげえ)



ま、まあそれは置いといて~
ついに夢の神の名が語られ 「夢神ボペトール」(言いづらいな~)

ググったらウィキせんせーに「イケロスの別名、悪夢を生み出す」とあったよ

そうだね、まさにエルシドにとっては悪夢だよね…ぐす…

夢に苦しめられるのか…今も、これからも…
なんか切ないお~

もう、この ものごっつー悪そうなフェルサーの顔ぇ~…
エルシド、ショックで任務後は一週間くらい寝込むか、食事取れねえな…
(ああ、そして細腰が、また細くなってしまう)

きっと、修行の道を離れて人間の汚い部分に触れちゃって、絶望しちゃった系
なんだろうな~ 純粋な人が堕ちるいいパターンですね~


聖衣の中を斬られちゃったエルシドさん
うわ、血まみれ…
外伝は一人残らず血吐き、血まみれの運命なんですね~


………そして、ついにお色気担当の真髄をお見せになる時間がやってまいりました

お子様はみちゃいけません
そっと、ページを閉じて下さい


聖衣
脱衣!!!!!!!
 
(エピG風に脳内補完して下さい!)



ぬ、脱ぎおった~
チラ見せどころではなく、モロ見せです!!!

あの、ガード最強と言われた山羊座の聖衣を…いとも簡単に

本編で驚異の固着率を誇ったヘッドパーツも
本人の意思の前ではなんら障害ではなかったのでした~!


黄金聖衣の意義を鼻っから否定ぃぃぃい、来たあああああ!!!



どうしてこうなった

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

好みのタイプって同系統だよねJK

先週は私生活で色々あって、どうにもこうにも体も心もダメだったんで
ブログまで手が回らなかった…
せっかくの山羊編で欠席するとは 山羊者失格だなあ~ ;;


気を取り直して、今週のちゃんぴょんです!

先月はエピGの敵を連想させるような飛び道具使いの謎の科学者さんを
小宇宙無しでも切れ味最高の手刀でチャッチャとかたずけなさったエルシドさま~


フェルサーと謎のイケメン騎士風の人の対決だったが,イケメンwwwwwさんwwww
ご愁傷さまでした…


「なんて無残な倒し方」

ってラカーユ君に言われてるけど
エルシドさんも最初の敵(?)世紀末風ゴロツキさんを一閃しちゃってますけど…
(あの人やっぱ死んでないのかなあ…「安心せい!峰打ちじゃ」ってやつ?)

そしてエルシド過去の回想へと突入!!!!


チビエルシドですよ! おさなエルシドさん!おっす!ぉっす!!

峰とエルシドとフェルサー
…何故か山奥で世捨て人のように隠れて暮らしていたという…

そこに師匠はいたんやろか… 問題はそこですよ!
兄弟子っていうくらいなんだから、誰かに師事していたんだよなあ
…ああ、みたいな~ エルシドの師匠さま  すんごい、気になるんですけどwww


フェルサーさんは短髪のガタイのいいあんちゃんです
笑顔が素敵なあの人系のお顔なので エルシドたんはそういう系のお顔の人に
フェルサーさんの影を見出して……(ぐふ、げほ、がは!)


そしてついにエルシドさんの任務内容が明かされました!

「調査」です

我々がwktkしながら待て続けていた「調査」ですよぉぉぉおおお!!
(我々って誰だよって…言わないで)

そして「ある男」です…

ある男!!!!!! キタ~!!!!!
隣にキタぜ!きやがったぜ! この色男が!クソっつ!!


そして、あああああああ!!!きました!

「夢の四神」です

うわあああああ!!顔が車田シャドーで御隠れになってますが
パンタ居ますよぉ!!!!

やっぱパンタとは斬っても切れない仲なのが証明されましたね~


いや~、ここで双子神調査→その陰に見え隠れする夢神の存在→一夜で滅ぼされた町
が繋がってくるとは…ぐふう~ やられた ウマいことやられた~


夢神の封印が破られたらしいのは「フェルサーの仕業」…の様です

と言う事はフェルサーは実態のある人間で、峰が夢界から呼び出された?
町も出現も封印破られたせい?


…今回の物語の終わりはなんかスッキリしない終わり方になりそうな予感…
エルシド様のお心に大きな傷が…の展開にゾワゾワする~

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

水難の相が出ていますね

今週の山羊様です




旧知の峰どのが出した「妖剣・斬桜鬼」

なげえええ!!!!この人の身長くらいなげええええ!!!

つーか、剣の名前がどっかで見たことあるような…もしかしてデ・ジャ・ヴ???
いかにも厨臭いこの名前wwww いいですね~


しかも振ってもいないのにキレてまーす!!!
振らなくていいならこのくらい長くても問題ないか

コロッセオが切れて吹っ飛んでる図がシュール過ぎてそっちに目を奪われたわ~www
(ちなみにエルシドさんのお顔にも傷が~)

それにしても峰どのはお体は女子にしてはシャープでイカツイので
胸が大胸筋発達した男…(いえ、失礼w)
女性にしては丸さが無いですね 研ぎ師なので筋肉発達なのかなあ?


そして過去を語る前におもむろにお風呂に入るエルシド様登場!!!



      (ヨ(* ´∀`)E) Y Y  嘘です!!!!!!



いや…読んだやつが 「おいおい、急に風呂入り始めたぞ!!!」
って叫んでたから……wwww


でもほぼそれに近い状態で水桶を抱え頭から 「ザバーっ!!!」
ですのであながち間違いではないかと~


きっと滝行してたんだろうな~
ああああ、滝行ってエロチック~(ほっといてください、頭湧いてます)


そして修行時代の回想シーン
更に若かりし頃のエルシド~
ショタシドまではいかないけど 年のころは16~17くらいでありましょうか?
少年時代~ 老け顔だから今とあまり変わらない気もするけど若干お顔が少年です

桜の花をバックに背負う山羊って~ 
うわああ~!!!もう!!! 山羊って言えば桜を散りばめたがる厨時代の私の感覚が~
(そして着物とか着せちゃうこのセンスwww 笑ってくれていいのよwww)


まあ、それはおいといて~
峰どのは大和の国から渡来したお人のようですね
祖国では女研ぎ師はアカン国だったので 西洋に来たってわけね

しかし 労咳に倒れる峰どの~
たしかにあの病気は恐ろしい程に血を吐きますからな~
ちーん


涙の出ないエルシド  ……なんで泣けなかったのか?

よく悲しすぎて涙が出ないって表現もあるけど
その真意はなんだったんでしょうね?

好敵手 って思ってたくらいなんだから お互いに尊敬し合っていて
高みを目指す者どおしの心のかよいとか 精神的な支えになってたんだろうけどね


あら~コレ、普通の恋愛とかより根が深い感じでありますな~
好いただの腫れただのって感情は 互いのすれ違い・ちょっとした誤解で
すぐに無くなっちゃうしそのうちに薄れていっちゃうものだけど
お互いに尊敬し合える関係って、絆固いですよ~ほんと


ああ、それだけに複雑な心境だわ


そして、ラカーユ君にまで心配されちゃうエルシドさんって マジ可愛い
後に子のこが部下になって エルシドさま盲信状態になるってのを
想像しづらいエピソード暴露しちゃったね ミ☆ テヘッ


で!いよいよ本戦が開幕~


怪しげなモブさま立ち3名と
二つ名掲げて登場のフェルサーさん

またもや因縁の過去のお相手登場~

また恥ずかしい過去を来週暴露されるのですね!!!
期待してます~

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

がんばれ

今週号みて ほんと自分は腐なんだと自覚しました

まさかのエルシドに女の過去だったのを読んで
結構な衝撃を受けたわけですwww


どういう関係かは分かりませんが あの動揺した表情を見ると
ただならぬ関係であったのかなあ~って邪推しちゃいます


別に元恋人とか思い人だったりしてもおかしくないし
そういう展開であっても公式でそうなら それを受け入れていこうとは思うのですが
やっぱ心は穏やかじゃないですね~


本編でそういう関係者が出て ああ、そうなんだ~って思うなら良かったのですが
今回は外伝… 外伝なんだよな~
意外性のある過去とかもかなり興味はあるんですが
やっぱポッと出のキャラにその重要性を持っていかれるっていうモヤモヤ感が
自分の心の狭さを感じさせますねwww


感想です


金ピカ~!!!って言われちゃうエルシドさま~
目立つんだろな~
そして雑魚どもは一瞬にて一掃されちゃってw
恒例の大男登場!!!!

あの鉄球って 別に間合いに入っちゃえば黄金にとってはどーってこと無いよね!

そして真っ二つに切られちゃう鬼旋風のなんちゃら~


で、姫登場
すげー美姫で高貴な雰囲気……

でも若干肩幅があるお方なので華奢さは感じません
戦闘経験があるのでしょうか?


そしてエルシドの あの無表情で淡々と敵を切り刻んでいたエルシドさんの
表情がああああああああ~ (あーあ=)

めちゃめちゃ 動揺しまくってんな~www
ダメだこりゃ(嘘です!!)


これをきっと克服して 真のキラーマシーンに成長するフラグだと私は信じてる!


ラカーユ君は今日も可愛かったwwww

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

つまるモノとは一体何なのか?

さて、山羊編2話目の感想です。

あまりモノを知らない私はLCでよく色んな言葉を覚えさせて貰ったのですが
今回もまた一つ賢くなった気分です~


先週出てきた 世紀末伝説のヒャッハー野郎様はそのままお倒れになられて
いたのですが、血は流れていなかったので 
きっと剣圧で失神してしまっているか なにか………

いや、ちゃんと「斬ったものはつまらない」と言っている……OH!!!
コレは殺人事件やで!

いいのかなあ~ こんなにサックリと殺っちゃってwwww
エルシドって結構 この頃は冷酷非情な戦士で感情が欠落してた…とか設定だったら
面白いな~ そんで誰かさんの影響で少しずつ変わっていったとか

…あ、すみません、戯言でした… 聞き流してくだされ


この外伝のエルシドさんの眼が 実は怖い…と感じてるんだよね
感情が抑制されてる様な(抑制してるのか)無機質な感じがなんか
ひんやり背筋がしちゃうのです。 ラカーユが背後にヤバス!!…なモノを感じた
ってのがよく分かるような気がする。
私だけだろうか?

エルシドにとって聖闘士の任務も自分の道を極めるための 一つの過程に過ぎない
ってのも全体より個を優先しているってことですよね~
そういうセリフも相まってかなあ なんか孤高な人って思わせるんだよな

(でも本篇に入ってテンマとかと共闘することで個より全体…っていう風に
変わっていくのが またいいんだけどね~)


で、読み進めていく程に 「セリフがほぼ武士」 なんですけどwwww
「正座」とか「かたじけない」とは何事!? と~
絶対・ジパングで修行してカブレたんじゃ??? 道場破りとかwww


トドメは「ながぎれ」と「あまぎれ」 


初めての言葉ですねえ、今まで耳にしたこと無かった~
早速ググったわ

外伝では「あまぎれ」大絶賛だけど調べると 切れ味は落ちやすい…とありますね
どちらがいいのかは 自分は何ともいえないけど
確かに人であるならこっちの方が柔軟性があるか


さて舞台は変わって「闘技場」へ

ごろつき様で溢れかえってるコロシアムですが
そもそも「ゴロツキ」とは一体なんぞや…と思いまたもやググるのでした
はあ、そう、なるほど まあそんな感じだわ~

じゃあ、腕一本で成り上がりたいゴロツキさん ってのは結構皆さん
志が高いじゃないですか~
少なくとも己の腕に自信があるわけで~
意欲的で上昇指向な奴らで溢れかえってるのですね!!!


そしてゾクゾクしちゃう山羊様wwwww
なんという戦闘狂な表現なんでしょうか~ いいわ~斬りたくて斬りたくて
ウズウズな山羊~ うは!ご馳走さまです
若いわ~ 血気盛んにさかってる男ってステキ(なんか意味おかしいか)

そ、そして………

ああっ!!あーっっっっつ!!!!

そ・ん・な!!! コレは…俺達は夢でも見てるのではないか!?



山羊様が半裸!!!!!!



なに、このサービスシーン
アニメの瞬たんでもここまでエロくはなかったぞ(…言いすぎ)

お、おズボンがぁ~

こ、股間がぁァ~~~  (見ちゃ らめええええええ! チラッチラッ)



そしてまさかの一つ一つ丁寧に手動で仕上げました!!…状態の
聖衣装着シーンwwwwww 

はああああ~vvvvvv 


エルシドさん、逸る心を抑えきれずに
シャツを半脱ぎ状態で聖衣着け始めちゃって~ かわゆいwww
ちゃんと脱げよ!!! …と突っ込んじゃいましたよ~

(ズボンの下は下着無さそう……  いや、まさかフンドシ……)



というわけで
山羊編第二弾は衝撃的な内容でしたね

次、どんなエルシドがみられるか楽しみでなりません


ラカーユくんの服はオッパイ有りにしか見えませんwwww

テーマ : 聖闘士星矢 - ジャンル : アニメ・コミック

